スポンサーサイト


ハロウィンスクラップ作り隊?

フィギュアスケートジャパンオープン観ましたか?
真央ちゃん。まだ100%ではないと思いますが
素晴らしい演技でしたね♪
もうすっかり真央さんという大人な雰囲気になった真央ちゃんだけど
私達にとって、真央ちゃんはずっと可愛いらしい真央ちゃんのまま♪
なのですよね~きっと。
今シーズンはまだ始まったばかり。頑張れ真央ちゃん!


さて。
Graphic45のブログに載っていた、あくびさんの
「初心者でも作れるLO(レイアウト)」ですが

今年のPP(ペーパー)は売り切れで全然買えず…
海外のネットショップでは販売しているけれど、以前販売された
他のシリーズのPPがあったので
まず1枚作って見たのが、先日のブログに載せた

DSC07699.jpg

↑Hallowe'en in WonderlandのPP。
簡単に作る事が出来たので、お友達との次のcrop timeは
このLOにしましょ♪と、思ったけれどこれも在庫がなくTiiT

どうしようかな?と、思い部屋の中を漁っていたら
G45のThe Magic of OZのPPとチップボードが
手つかずの状態であったので^^;作ってみました~

DSC07725.jpg

うーん…思っていたよりガチャガチャな?雰囲気になったので
オレンジのPPを無地のベージュにしても良いかな?

The Magic of OZの12インチは
右下のブリキのきこりとカカシ(?)の所がポケットになっていて

DSC07719.jpg

中にミニミニブックを入れています~

DSC07720.jpg
(テリーの憂鬱そうな顔…苦笑)

写真はお店プリントの携帯サイズをさらにカットして貼っているので
かなり小さい物なのですよ^^

ハロウィン12インチは4セット分材料を買ったのですが
今回どうしても飾りたいチップボードがあって
1人1枚用意したので、材料費が結構かかってしまって…
PPをカットして用意したりしたけれど、材料費が1500円程かかりまして…

ちょっとお高いのですが、あなたと、あなたと、あなたと、あなた!
どうでしょうか?

でもその前にハロウィンパーティーをして
可愛い愛犬達の写真を撮らないとねぇ❤

ハロウィンの12インチの他にも

DSC07670.jpg

今妊娠中のお友達用に考えている12インチ
BABYちゃんは女の子みたいなので、姪っ子達の写真で作って見ました
けど、まだ色々手を加える事が出来そうなので
この連休で考えてみよっと♪

本日の2枚は

コピー ~ DSC07709

先日monmama.さんの家に遊びに行った時の写真
若者(ヤワラちゃん)相手にかなり本気なオバサン^^;

コピー ~ DSC07710

ヤワラちゃんの口の中にあるボールが欲しくって
ヤワラちゃんを襲っておりますの。ダメなオバサンですね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)チラ 呼んだ?

お値段OKですよっ!
だってこんなにカワイイんでしょー?(*^^*)

本気なヒフミちゃんと本気なハリスとの対決シーンを見てみたいデス。
またご連絡くださいねー♪

いや~ん可愛い♪
1500円で全然OKです
ぜひ講習会お願いします(*´∇`*)

プリマのPPで作った12インチも可愛い♪
こうゆう使い方をすればいいのですね
PPあるのでやってみよ~

また遊びに来て下さいね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

可愛すぎますよ~!
私もぜひぜひ!!!お願いしたいです♡
ウヒヒ~♪楽しみぃ♪

毎年の仮装、テリーはいつも憂鬱そうですよね!
また?まだ?て感じで。

連絡遅れてすみません・・・
これから、つぼみのお迎え来るんで、来週の件連絡します!

リムママさん。
呼びました~!
中のペーパーの色、オレンジxハートか白か選んでくださいね^^

ハリス君とヒフミのバトル見てみたい!けど我が家のオバサン
パピーも成犬も関係無し。容赦ないのよ><
雪が降る前に外で遊ばせたいですよね♪

monmama.さん。
ちょっとゴチャゴチャしてまとまりない感じなのですが…
よかったら一緒に作ってくださいませ♪

プリマのPPって素敵だけど、いざ作るとなると悩みますよね
今度プリマでフラワー盛り盛りのLO作りたいですね❤

テリーママさん。
ハロウィンのスクラップ作る前に今年も写真を撮らなくてはね^^
それも含めて楽しみにしています~

テリー今年はテンション高くノリノリでありますように♪

金曜日会えるの楽しみにしています~
テリーと遊ぶのも久しぶりだよね^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
