スポンサーサイト


テリーとデート❤

今日は仕事で大きなミスをしてしまい…
かなり落ち込んでいました。
しかも午後からマール母さんの家に行く予定だったのに
連絡を入れる時間もなく迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

昨日が最高に楽しい1日だったし
仕事休んで出掛けた後のミスなので余計に落ちちゃったよTiiT
でも、自分が悪いんだから仕方がないよね。


さて。気分を変えて


昨日は前々からカレンちゃんママさんと
長沼のさくらに行く予定だったのですが
生憎の雨予報で、しかも月曜日から天気も悪かったので
日程を他の日に変えてもらい、仕事に行ったのですが

どんより曇り空だったのが、会社に着くと青空が!
うーん…としばし悩み…予定通り(!?)仕事を休む事に。
で、すぐテリーママに連絡をし、行くだけ行ってみましょ♪と話し
カレンちゃんママさんにもランチを食べたらすぐ帰るけれど
とりあえず行く事にしますと伝え、長沼へ♪

途中雨が降ったのですが、さくらに着く頃には雨も止み

さくら1

さくら景色

THE北海道!な景色の中にあるドックランで遊びましたよ~

さくらテリー3

いっぱい走った後はテリーとヒフミのイチャリング(古っ!!)タイム~

桜。テリー1

いつもは直ぐキレル短腹ヒフミですが

さくらテリー2

今日は怒らないヒフミに何故か物足りなげなテリー。笑

さくら2

小型犬のモコちゃん(私と同じね^^;)
が遊ぼう♪って誘ってくれたけれど、ヒフミは…
やっぱりボールが良いらしい。ゴメンネ

087.jpg

そして、テリーママと私は美味しいランチを食べ
おしゃべりに夢中になっていたら

忙しい時間を割いて、カレンちゃんママさんが
べいるちゃんと一緒にさくらに来てくれました~^^

さくら集合写真

べいるちゃんは今年繁殖犬になったばかりの女の仔
PWさんはテリーとつぼみと同期で盲導犬デビューをした
ふれあちゃんのPWさんでもあります。

お互いあの頃と犬は違うけれど、久々に再開出来て
嬉しかった~

カレンちゃんママさんには長い間預かって頂いた物もあって
今回ようやく受け取る事が出来たのですが
その可愛い物は次回のお楽しみ♪

カレンちゃんママさん、忙しい中ありがとうございました。
次も楽しみにしています~♪

で♪家に帰って夜は高校の時の同級生と飲み会♪
高校の同級生は私にとって大切な友達。
あまりに話しに夢中になりすぎて、写真を撮り忘れ^^;
来月の飲み会の写真は1枚ぐらいは撮るようにしよっと。


本日の1枚

べいるちゃん

べいるちゃんの背中に止まったトンボ。秋ですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はとっても楽しかったですぅ。
あらら~、テリーちゃんとひふみちゃんのイチャリングの時にお邪魔しちゃったようですね~笑
久々のひふみちゃんはいつもの元気なひふみちゃんで嬉しかったですよー。本当に良かった!!
それから、飲み会だったのですね。
さすが、20代!!ち、違いましたか?
次回もお会いしましょうね。

忙しい1日だったようですが、ドッグランで楽しい時間を過ごせてヨカッタです(*^_^*)

ランチがジュージュー音が聞こえそうです!
テリーとのデートもしっくりいいムードですね~❤

夜の飲み会は、高校の時に戻った気分で盛り上がったのでは?

こんにちは!べいるのママです
さくらではヒフミちゃんテリーくんとお初にお目にかかり
仲良く遊ばせていただき とっても楽しいひとときでした!

テリーくんとヒフミちゃんのイチャリング~?!
リアルタイムで観賞できず残念
↑ の写真によるとテリーくんの方が積極的なのですね^^
おそろのお洋服でとってもめんこいカップルですね!

高校時代の同級生!!
先日私もなんと1年ぶりに会い おば・・・いえいえ女子4人で
ワイワイと飲んで食っちゃべって楽しんできました~
学生時代の友達ってどうしてでしょ?
ちょっと会わなくても すぐに打ち解けちゃいますよね~
自然と10代20代にもどっちゃうのでしょうか~
(それはありえまへん!!←byべいる)
何はともあれ気を使わず楽しい時間を過ごせる大切な友達ですよね^^

お天気がよくなってよかったですね
一緒に行けなくて残念!
次回は一緒に行きたいです

お揃いのお洋服可愛い♪
次回はヤワラも入れて下さい(*´∇`*)

お友達との飲み会
楽しくって良かったですね♪

先日は、何から何までありがとうございました♪
とっても楽しかったですよね!
天気も良くって、行けてよかった!

テリーのしつこい遊ぼう!攻撃に優しくしてくれて
ヒフミちゃん、ありがとうね~♡

カレンままさんも、べいるママさんもみんな話しやすい方で
ホント良かったです♪

また、ヒフミちゃんのあのボール持参しますね♪
今週末、旦那は仕事でしたので!大丈夫ですよ~

lovedogさん。
先日は忙しい中、急な連絡にも係らずありがとうございました^^
久しぶりに会えて、しかもふれあちゃんのママさんにも会えて嬉しかったです。
ヒフミも病気になる前と変わらないぐらい元気になってくれて
私も安心しています^^

テリーとヒフミ。自分勝手なヒフミにテリーがいつも合わせて
遊んでくれているのです。テリー優しいのですよ^^

20代…全然違います~
気持ちはずーっと20代のままですが、体力が…ダメですね。涙

次も楽しみにしています~

linmamaさん。
予定外に天気が良くって。
この時期は天気が良い日に行動しないとって感じですよね^^

仕事で大きなミスをしてしまいましたが
楽しい時間を過ごしたおかげで、辛さも半減でした!

テリーとヒフミいい感じですよね♪
いっぱい写真撮ったので、19日はこの写真を使おうと思っています~

夜の飲み会楽しかったです♪
高校時代の友人達とは会えば学生の頃に(気持ちだけ)戻りますよね

ふれべべままさん。
本当に!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~^^
カレンちゃんママさんに感謝♪

前は冬でしたよね。
ジャック君とつぼみが遊んでいる中に、くせ毛総立ちの
可愛いふれあちゃんは突進してきた時の事が懐かしいです。

お互い犬は変わってしまいましたが、これからも
いっぱい遊んで下さい^^
可愛いべいるっ仔が誕生したら、天使達にも会いたいです♪

高校の時の友達って会うと学生時代の自分に戻るし
会話もいつも盛り上がりますよね^^
それぞれが家庭や仕事に落ち着いて、またあの頃のように付き合えて
楽しい1日でした♪

monmamaさん。
行く途中雨が降ってきたので「えーっ!」と思いましたが
さくらに着いてから晴れてきて^^良かったです。

次は22日月曜日に行くのだけれど…どうだろう?
行けそうだったら連絡下さい^^

友達との飲み会は楽しかったですよ~
みんな酒豪なので、凄い勢いで飲みまくりでした!

テリーママさん。
こちらこそ予定がコロコロ変わってしまって。
振り回してしまってごめんなさい。
でも、さくらは行って良かったですよね^^

テリーは全然しつこくないよ~
ヒフミが遊ぼうって誘ってくれてもボールしか見てない事が多いから…
この前は珍しくランでもくっついて遊んでいたので
すごく嬉しかったのですよ♪

カレンちゃんママさんもべいるママさんも素敵な方でしょ^^
また次も楽しみですよね~

週末。ありがとう楽しみにしています♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
