スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY HIFUMI♪

17日はヒフミの6歳の誕生日でした♪

hifumi b5

4歳の誕生日の少し前に我が家に来たので
一緒に祝う誕生日は今年で3回目。

とても元気で健康そのもののヒフミだったので
病気の心配は全然していなかったのですが…

まさかの病気発覚で、手術。

手術そのものは
メス犬であれば受けるであろう手術だったので
命に係る事は無いとわかってはいても
当日はとても心配でした。

そして、術後の経過があまりにも悪く
もしかして他にも病気があったのか?とか
最悪の事ばかり考えてしまいました。

時間はかかったけれど、
今はすっかり前のようにボールが大好きで
いつも元気なヒフミにほぼ戻る事が出来て良かった。

ただ。年齢的なものもあるのか
体力は手術前より落ちてしまい、ちょっとした事で
体調を崩してしまうので、人の方が気をつけて
ヒフミの様子をみていかなくてはと思っています。

hifumi birtday3


人も犬も何か無いと気付かないけれど
健康で暮らせる事に感謝して生活していかなくちゃ。

そう感じたヒフミ6歳の誕生日でした。

私はイベントごとはあまりマメじゃないうえに
今回も明日からの連休に備えて仕事を大量にこなしていたので
何の用意もしていなかったのです><

誕生日はヒフミと食事に行く予定だったのですが
息子はテスト前なので、遅れるけれどテストが終わってから
改めてお祝いをしてあげようと思っています♪

そんなマメじゃない私に
とてもマメなマール母さんから♪

DSC07745.jpg

DSC07747.jpg

とーっても可愛い犬服と
手作りクッキーとオヤツを頂きました。
いつもありがとうございます^^
とっても嬉しかったです♪いえ~い♪


明日からは、今の会社で働き始めてから初めて
土日を含め4連休を取りました!
お楽しみ&スクラップ三昧の4日間の予定です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒフミちゃん、おめでとうございま~~す♪

ヒフミちゃん、お誕生日おめでとう!
協会の食堂でヒフミちゃんに会った日を思い出しました。
あれからmokkoさんとの生活、ヒフミちゃん、幸せですね♪
テリーも私もヒフミちゃんの笑顔にたくさん笑顔をもらって♡
また、たくさん遊ぼうね~

私も少しだけど、ヒフミちゃんにっていうよりmokkoさんにかな?
プレゼントあるんですよ~

ヒフミちゃんの6歳!健康で楽しい一年でありますように・・・

おめでとうございます

お久しぶりです
ヒフミちゃんもお洋服もとてもカワイイですね!
4連休も楽しみですね~
私は明日、現実逃避でお花の教室へ行き気分転換してきます
やはりわんこと暮らす生活いいですね♪
羨ましい限りです^^

ヒフミちゃん6歳おめでとう♪
mokkoさんちで もう3回目になるんですね! 
イベントはマメですよ~少なくとも私より、ずっと^^

写真も可愛く撮れてるよ~❤
テスト後のお祝いも楽しみだね♪

スクラップ初日は、お世話になりまーす(*^_^*)

ヒフミちゃん、お誕生日おめでとう♪
mokkoさんのおうちの家族になれてほんとうによかったね!
ヒフミちゃんはとってもmokkoさんに感謝していると思いますよ。

正真正銘、mokkoさんのうちの家族になって、いろいろな制約からも解放されて、自由に楽しく過ごしてくださいね~
ヒフミちゃんと息子さんとのお食事会、たのしみだね~♪

遅れちまった!(^_^;
6歳おめでとう!まだまだ若いね♪
これからは何の制約もなく、ワンコライフを楽しめるね!
ヒフミちゃんとのお食事会はどこに行ったのかな~
今日は久し振りにランに行って来ました。
相変わらずのマールで安心しました。
ヒフミちゃんとまた遊べるのを楽しみにしています。

ヒフミちゃん6歳おめでとうございます。
一緒にお食事だなんて羨ましいです♪
ワンコと一緒・・・・何を食べるのかなぁ~?

お兄ちゃんのテスト・・・早く終わると良いね~。

mokkoさんは4連休でリフレッシュですね。

ヒフミちゃんの6歳が素敵な1年でありますように・・・

iichikoさん。
ありがとうございます^^
今年は病気もあったので、無事誕生日を迎える事が出来て嬉しいです♪

テリーママさん。
ありがとう♪
協会の食堂で初めてヒフミに会った時…懐かしい^^
私じゃなく、テリーママの所に直進だったよね~笑
あの時から縁があって、ヒフミと一緒に暮らせるようになって
本当に良かったです

今日のプレゼント。家に帰って家族に見せたら
「可愛い❤」と大好評でした。ありがとう^^
つぼみ共々大切にします~

テリーこれからもヒフミと遊んでね♪

ひさぽんさん。
ありがとうございます~
ヒフミの犬服可愛いですよね❤
マール母さんの選ぶ生地はどれもこれも可愛くって
イマドキの子たちの言葉を使うなら「ヤバイ!」です~

4連休。1日目から充実していました^^
週末は家の事をしなくちゃいけないので、楽しめないのですが
その分月曜日に楽しんでくる予定です~

ワンコとの生活。本当に楽しいです^^

linmamaさん。
ヒフミはうちに来てすぐ4歳になったのですよ^^
なので、4歳の誕生日は何もできなかったのですが…
毎年誕生日に撮った写真でスクラップだけは作っているので
長く作っていけるように、健康でいたいと思っています

今日のスクラップ楽しかったですね~
また機会があればご一緒してくださいませ♪

ケリー&わかば母さん。
ありがとうございます~
今年は突然の病気にかなり参ってしまいましたが
元気なヒフミに戻ってくれて本当に良かったです^^

これからは家庭犬として、これ以上甘やかさないように
ほどほどに甘い飼い主目指してヒフミと楽しく暮らして行きたいと思います
食事会はうちの近所のれすとらわんに行くのですよ~

マール母さん。
ヒフミ6歳になりました~

来年は川下りにも参加できるし、川遊びも湖も行けます~
お互い、愛犬にまさかの病気発覚で
いっぱい涙した日もありましたが、元気になってくれて一安心ですよね

次はヒフミともランで一緒に遊んでくださいませ♪

ここみママさん。
ありがとうございます~
一緒に食事はうちの近所のレストランなのですよ~
お料理も美味しいので、行くのが楽しみです

息子…3年生になってからテストばっかりで^^;
おバカなので、人より頑張らないと高校に行けないのです…

ヒフミも6歳になったので
色々気を付けながら、楽しい1年を過ごしたいと思います
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
