スポンサーサイト


chikkoさんの講習会とハロウィン写真

寒いですね~
中山峠では雪が降ったそうで…
我が家の暖房もフル稼働しております。

さて。昨日は毎月楽しみにしている
chikkoさんの講習会に行って来ました❤

今月はコラージュを習ってきました^^
コラージュは初めてだったのですが楽しい~

まっさらの白いキャンパスに
ビンテージのペーパーを貼ったり、モデリングもしたり♪

完成したのが

chikkos class

↑こちらです~素敵でしょう♪

今回はmonmamaさんとリンママさんと参加したのですが
二人とも素敵な物を完成させていました。

講習会を満喫した後は~

tellyanndhifumi.jpg

テリーママの家に行きました
この日、私が講習会に行っている間テリーママが
ヒフミを預かってくれていたのですよ

それだけでも感謝なのに

lunch.jpg

美味しいランチまでごちそうになりました❤

そして。途中からリンママさんがリンちゃんとジン君を連れて来たので
美味しいスイーツを食べながらティータイム♪

私達の口が落ち着いた後は

hw2012 1

待てが苦手な黒ラブがいますが^^;
ハロウィンの衣装を来て、親バカ写真タイム~

hw2012 2

テリー…今年も真顔ですわ…
いつの日か笑顔でコスプレを楽しんでくれるまで
毎年撮り続けるわよー笑


本日の1枚は

hw telly

カチューシャが下がってしまって
目が隠れているはずだけど、しっかりリンゴを見てるテリー
可愛いわぁ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだね~
我が家はもうハローウィンは卒業したわ~(*^▽^*)
みんなとってもコスプレ可愛いね♪

ところで……ランちゃんとリン君ってどこに居るんだろう……(*^ー゚)

先日は楽しかったですね♪
今年も一緒にハロウィン出来て嬉しいです!

数時間、テリーとヒフミちゃんのイチャイチャタイムを観察して、
テリーは本当にヒフミちゃんに甘えてて♡かわいかったですよ。

ジンくん、大きくなっていてビックリでしたね!
リンちゃんのジン君に対しての母性、また感心でしたよね!
コスプレ、可愛い♡!って連発でしたね、私たち。
ヒフミちゃん、なんでも着こなせてうらやましいです!
テリーは、とにかくりんご!食べ物に対する執着心にビックリ!

楽しい時間でした~ぁ♪

あっは~(^-^) リンとジンですね。
まー似たり寄ったりの名前だから気にしないでくださいね~

SBの腕前はさすが! 
わたしは、カタカナ用語がピンとこなくて、そこからつまづいてしまいました(^_^;)

テリーままさん、保母さんしてランチまで作ってくれたんですね!
ランチすごく美味しそうだわぁ(*^_^*)

真っ白なキャンパスがものすごく可愛く変身するなんて。
すごいですね~。

センスのかけらも持っていない私には尊敬ですわ。

テリーママさん作のランチ美味しそぉ~。
秋の味覚キノコのパスタですね~。

上手にパスタ料理作れるのも尊敬ですわ。

みんなでハロウィン可愛いですね~。
いたずらされる前に・・・ご褒美は何がもらえたのかなぁ~?

マール母さん。
ハロウィンはつぼみの時からはまったので、まだ続きそうです~
でもヒフミもシニアなので…無理があるかも^^;

ランちゃんとラン君…誰?ですよね。汗
直しておきました。ありがとうございます~^^

テリーママさん。
毎年ハロウィンコスプレ一緒にしてくれてありがとう~
この先もずっと続けていきたいよね^^

テリーとヒフミ。仲良しですよね~
ランでは全然遊ばないけれど、家の中のイチャイチャを見ると
私まで嬉しくなります
テリーが熟女犬好きでよかったわぁ❤

ジン君大きくなりましたよね~
ジン君がいじめられていると思ってかばうリンちゃんの姿には
キューンとしましたね^^母性だわ。

また次に遊べるの楽しみにしています~

linmamaさん。
最近老眼が…間違えていた事に全然気づきませんでした。汗
すいません><

SB楽しんで貰えましたか?
私の大好きなスクラッパーさんの講習会だったので
ご一緒出来て嬉しかったです。

テリーママ。美味しいランチまで作ってくれていたのですよ
すっごく美味しかったです^^

ここみママさん。
コラージュは初めてだったのですが
真っ白なキャンパスがどんどん形になっていくので
作っていて楽しかったです^^

テリーママのランチ美味しかったですよ~
パスタの味付けが抜群でした!
私の知り合いは料理上手な方達ばかりなので、いつもお腹も満たされています^^

ハロウィン。毎度毎度付き合わされて、犬達も慣れてきたかも?
ご褒美は美味しいリンゴでした♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
