

スクラップとあなたが私にくれた物♪

少し前まで、お母さん(私)にベッタリで
お友達が来た時と寝る時以外は自分の部屋にいなくって
「ねぇねぇ」ってしつこく話しかけてきていた息子が
最近はご飯の時間以外はほぼ自分の部屋にいるようになり
息子も成長したんだな~これが親離れ?
と、嬉しさと少しの淋しさも感じる今日この頃…

そして。
ますますヒフミとベッタリになってしまう私でした^^;


さて。さて。

連休初日はchikkoさんの講習会に行き

chikkos class

こんな素敵なコラージュ作品を教えて頂き大満足の私でしたが
連休2日目の土曜日は最近めっきり年をとり
家事が苦手になりつつある母の代わりに、溜まっていた家事をし

連休3日目の日曜日は予定を入れずにスクラップ三昧♪

DSC07980.jpg

まずはBasket Year Book2012年9月のキットを作り~

shushuで買った大好きなnozomiさんのキットを

DSC07981.jpg
DSC07982.jpg
DSC07983.jpg

3枚作りましたよ^^

Basketの9月は梱包に使うプチプチを使って
PP(ペーパー)にアクリル絵の具で模様?をつけ
色が合わないフラワーも白くペイントして使ってみましょう
というLO(レイアウト)でした^^

nozomiさんのキットはどれも本当に可愛くって♪
今回も楽しく作る事が出来ました~
nozimiさんのキットは今回購入した分も合せて
8枚あります。どれもお気に入りで、毎日眺めてはニンマリ♪
次もゲットできるよう、毎日チェックしなくては!

後は、chikkoさんの講習会の帰りにテリーママから
プレゼントして頂いた

tellymamas youmou

羊毛フェルト。ヒフミのは額縁に入っていて
立体的になっているのですよ!
とっても可愛くって♪私の宝物がまた1つ増えました^^
つぼみの羊毛フェルトも口の部分とかをリニューアルしてくれて
ニューバージョンのつぼみは今私の車の中に居て
毎日一緒に通勤しています^^

テリーママの可愛い羊毛フェルトは札幌ファクトリーのレンガ館で
購入できますので、ファクトリーに行った時は
是非写真じゃなく、本物の羊毛フェルトたちを見て欲しいなぁ^^

他にもお友達からヒフミに誕生日プレゼントを頂きました♪

DSC07987.jpg

ヒフミが大興奮する物ばかり♪
リンママさん、ヤワラママちゃんありがとう~

プレゼントは他にもあって

DSC07986.jpg

可愛い物をセレクトするセンス抜群の
テリーママから、リンママさんとお揃いで
こんな可愛い物を頂きましたよ~
可愛くって使えないよ!

連休最終日は写真がいっぱいなので
続きはこちらから~
嬉しい再開
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
