スポンサーサイト


キット・キット・キット

先日会社で使っている私専用のPCのキーボードに
珈琲をこぼして壊してしまったのですが

それとは(たぶん)別に、PC本体から怪しい音がしていて
大丈夫かな?と心配していたのですが

今朝、会社に行ってPCを立ち上げたら…
PCがシャットダウンの途中でフリーズしてしまっていて
強制終了も出来ないほどの重症でして><

私が使用してるPCは本社や支店と経理のデーターの全てが
帳票とか何もかも入っていて
そのPCが使えないと伝票入力も何も出来ないというTiiT

焦ってシステム管理をしている会社に電話を入れたのですが

心配していた通り、ハードがダメになったようで
修理不可でハードを交換する事になりました。涙

経理のソフトは市販の物じゃなく、会社オリジナルに物なので
ソフトを買って、入れてすぐ使えるってわけじゃないので
しばらくはスムーズに仕事も出来ないなぁ。

決算時期じゃなくて良かったよ。ホント。


さて。
大好きなスクラップブッキング♪

毎月の通信クラスの他に、3つほどキットを購入していたので
まとめて作りました~♪

まずは大好きなあくびさんのキット❤

maikoskit.jpg

可愛いでしょう~
右下の黄色いフラワーは手作りなのですよ
レジュメの説明を見ながら作ったのですが
これ、思っていたよりすごく簡単に作れて可愛い♪
フラワーの他にも今回のキットはリボンをいっぱい使っていて
楽しく作る事が出来ました♪

次は迷子さんのキット。

maigokit.jpg

迷子さんのキットは色の使い方がすっごく可愛くって大好き^^
こんなにチップボード類を使うSBは作らないので
配置が結構難しかったです。
LOに使った写真もお気に入り♪
ヒフミの背中に甥っ子が乗っていて
それを息子が後ろから支えてる写真なのですが
何でもない普通の写真だけど、好きで何度もSBに使っています。

最後は今回初めて購入したピり辛セロリさんのキットです~

pirikarakit.jpg

チップボードのセット1セット全部使ったキットなのですが
このメーカーのPP(ペーパー)は自分では買わないメーカーだけど
すごく可愛い^^ピり辛セロリさんのキット、また機会があれば作ってみたい♪

今回作ったSB。どれも本当に可愛くって
作っていて楽しかった♪



今夜は雪予報のmokko地域ですが、雪降るかな?
明日はヒフミと楽しい場所に遊びに行くので
どうか雪が降りませんように!
スポンサーサイト
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
