スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR♪

2013お正月お花

明けましておめでとうございます。

年末年始は妹家族が帰省してくれたので
楽しい年越しと新年を迎える事が出来ました。

元旦は毎年息子が一人で近所の神社に初詣に行っていたのですが
今年は受験生の息子の希望で一緒に北海道神宮に参拝に行きました。

息子と北海道神宮に行ったのは
お宮参り以来だから…15年振り!
あの時は赤ちゃんだった息子も今は15歳
月日が経つのはホント早いなぁ。しみじみ…

受験生だというのに必死さが全く感じられない息子に
毎日イライラしている私の気持ちを知ってか知らずか
相変わらず呑気に過ごしている息子…
そろそろ真剣に受験に取り組んで欲しいものです。


お正月の思い出フォト
2013お正月2

甥っ子はパパの実家にいる小型犬を見ると
毎回泣いてしまうので
ヒフミには8月に会っているけれど
今回ヒフミを見たら泣いてしまうかも…
って心配していたのですが

会ってみたら全然怖がる事もなく
ヒフミの耳を引っ張ったり、顔を触ったりで

ヒフミも怒る事なくされるがままでした
たまーに嫌になって逃げだしていましたけれど^^;
次に会う時はどうかな?

久しぶりに従兄弟家族とも会ったりで
楽しいお正月を過ごしていた私ですが

昨日お友達と新年会をして飲んでいる最中に
体調が悪くなってしまい…
年末年始の疲れが溜まっていたのかな?

今日はヒフミのお散歩も行けず、家で休んでいました。

今年の目標は「健康に過ごすための体力作りをする!」
にしようと思った私です。

皆さんにとっても2013年が良い年になりますように♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪
お正月は、甥っ子ちゃんもいて賑やかだったんですね。
ヒフミちゃん、されるがままだったんですか~
mokkoさんの甥っ子ちゃんってわかってるのかな^^
体力作り、年々体力が落ちてるので本当はしないと
いけないですよね^^;
わかっててもなかなか出来ないことの1つです、、、
私は、今年こそダイエットがんばります~
落ち着いたら、簡単な体操とか初めて…
大丈夫になったら、朝ジュースを再開しなくては!!!

おめでとうございます!
今年も共々、よろしくお願いします♪

ヒフミちゃん、優しいから♡
うちの姪っ子は、テリーと目が合うとダメ(^_^;)
でも、目さえ合わなければ全然平気な感じ!
あの、ガラガラどうでしたか?
ペロペロ舐めると色落ちするって・・・(+_+)

健康の為に私は、たくさん食べるぞ~ぉ!

お互い、健康で楽しい時間、過ごしましょうね♪

今年もよろしくお願い致します~♪

甥っ子ちゃん、帰省していたのですね。
ばぶちゃんがいるだけで賑やかになって笑って癒されて・・・。
犬もそうだけどベビーパワーって凄いって思います(*^^*)

その後体調はいかがですか?
私も今年は自己管理をしっかりしようかと。
もう無理が利く歳じゃないんですよねぇ。残念ながら(T^T)
というか、太りすぎて膝が痛いので(ババくさい)今年はダイエットしますぅ~。

今年も暇みて遊んでくださいね(*^^*)

お身体どうですか? すこし良くなってきましたか?
疲れも心のストレスも軽くなるといいのだけれどね…

体力づくり…永遠のテーマですね。
1日坊主の私も一緒にがんばろうかな?

今年もヨロシクお願いしま~す(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もあられと共々よろしくお願いします^^

息子さんは、受験生15歳思春期真っ最中なんですね!
我が息子の頃を思い出し懐かしいなあ~^^

体力作りホント大切と痛感ですね。
ひざ痛に悩まされています^^;

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

体調大丈夫かな?睡眠取れてますか?
酵素とか色々取り入れてみるのも良いかもね……
何と言っても体が資本!健康でなければ何にもできないですからね……お大事にね……

あけましておめでとうございます。

妹さんご家族の帰省で賑やかにされていたのですね。
さすがヒフミちゃんされるがまま。
守るべき自分より小さな子の認識できてるんですよね。
優しいなぁ~。

今年も、スノーとプリン共々よろしくお願いします。

qunithimさん。
あけましておめでとうございます^^
お正月は妹家族が来てきれたので楽しかったです
やっぱり赤ちゃんは可愛い♪

くにちゃんにとって2013年は喜びと感動の1年になりそうですね。
私は年のせいか、無理が利かない体になってしまったので
今年は体調面で気をつけたいと思います。
そして私もダイエット!これも本気でしないと命に係るわ^^;

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

テリーママさん。
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

ヒフミ。何をされても嫌がらず我慢していましたが
ちょっと迷惑そうな顔でした^^;
そして、甥っ子が泣くと1番遠い場所に移動していました。
姪っ子ちゃんは目が合うとダメだったのですね。
これから少しづつ慣れていきますよね^^

ガラガラ舐めてはいなかったのですが、妹に言っておきます
何だか体に悪そうですもんね。

テリーママは健康の為にたくさん食べるのですね~羨ましい!
私は健康の為にあまり食べないようにします。汗

リムママさん。
こちらこそ♪今年も宜しくお願いします~

この寒い中、甥っ子ちゃん北海道まで来てくれました。
赤ちゃんと犬のW癒しの年末年始を過ごせましたわぁ♪
普段は行動が心配な母も元気でしたしね(帰った後は戻ったけれど)

いやいや。本当に無理が利かない年齢になったと痛感した
去年でしたが、今年も新年早々キツかったです。涙
私の友達は皆なパワフルなので、私の今までの生活態度が…
今年は健康に気をつけて体力作りをしていこうと思います。

今年も一緒に遊んで下さいませ♪

linmamaさん。
体調は絶好調ではないけれど悪くもなく…
胃がずっと痛いのですが、病院に行って病名を告げられるのが恐くって…
でも行かなくてはですよね。

今年はまずダイエットをして、健康に過ごせる体力をつける!
これに尽きます。頑張ります。

今年も是非一緒に遊んで下さいませ♪宜しくお願いします^^

あられママさん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

息子受験生なのですよ。
でも全然頑張りが感じられなくって毎日イライラしています。
親の心子知らず…ですね。

体力作りの大切さ。今更ながらようやく痛感したので
今年は頑張ります!春になって暖かくなったら
海隊に私とヒフミも参加させてくださいませ^^

マール母さん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

体調は今年は寒いので、喘息の方がちょっと辛いですが
睡眠はきちんと取っています^^お正月は寝過ぎなぐらいだったかも^^;

今年はダイエット、持久力、肺活量と健康の面で色々と考えて
生活していこうと思っています。

ここみママさん。
あけましておめでとうございます。

年末年始は妹家族が来てくれたので
いつもより賑やかに楽しく過ごせました。
ヒフミは…わかっていたのでしょうか?怒ったりはしなかったけれど
甥っ子が帰った後はいつも以上にまったりしていました^^;

こちらこそ。今年もヒフミ共々宜しくお願いします
今年はスノー君にも会いたいです~♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないようにして下さいね

健康に気をつけながら
今年も遊びましょうね(*´∇`*)
スクラップも行きましょうね~♪

monmama.さん。
去年はSBをご一緒できて楽しかったです
今年も宜しくお願いします^^

体調はね…もうこれは加齢からくるものもあるから…
養命酒でも飲もうかと思っています。

今年もSB楽しみましょうね~
まずは来月のリリパかな♪楽しみですね♪

遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いいたします。
楽しいお正月を過ごされたようですねー。
息子さんは きっと自信があるんですよ。 親が思うより きっとずっと成長しているものですよ 子供って。
mokkoさんも まずは体力づくりですか。 受験生の親も 気力体力勝負ですよ~~。

ねこははさん。
こちらこそ。今年も宜しくお願い致します^^
お互い今年も元気に過ごしたいですよね。

うちの息子…自信があればいいのですが…全然なので
私が1人イライラしているのですよ。
ホント、いい加減頑張って欲しいもんです。

体力作り。これって本当に重要ですよね!頑張ります。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
