スポンサーサイト


久しぶりのドックラン♪

私の勤務形態は4週6休なので
土曜日は隔週で休みなのですが
今月は週休2日状態で、土曜日は全部休みになっています。
嬉しいけれど、来週からの激務を思うと…ちょっと憂鬱
でも、そういいながらも今月も平日休む予定だけど^^;


さて。
先日、テリーママから嬉しいお誘いがあり
久しぶりにあいどっくらんに遊びに行って来ました♪

aidogrun 201321

順調に(???)冬太り中のヒフミは
久々のランで爆走しておりました^^;

この日はテリーとテリーっ仔のつぼみちゃんも
ランに来ていたのですが

aidogrun 201322

あまり写真を撮っていなくって…
こんな写真しかありませんでした。
可愛いつぼみちゃんの写真はテリーママのブログを見てください♪

つぼみちゃんは元気いっぱいで、可愛いパピーちゃんでしたが
顔だけじゃなく、繊細なところもテリーに似ていましたよ^^
つぼみちゃんのPWさんも可愛くって良い方でした♪

そしてもう1枚

aidogrun 201323

最近カフェのこの場所がマイブームのつぼみ(テリーの姉のつぼみです)
私もつぼみの隣に座っておいしいランチを食べたのですが
私の手に顔を乗っけてくれて♪相変わらず可愛かったです~


そして今回の3連休。

maruyama

1日目は八木先生のホームクラスに行って
12インチを2枚作って来ました。

八木先生のホームクラスは円山なので、道中に鳥居があるのです
毎日鳥居の下を通ったり、見ながらの生活っていいなぁ。

yagit hc

今回は12インチのほかに
私の今お気に入りのメーカーでキットを作ってくれたので
家に帰ってすぐ作りました。

写真の上2枚が習った12インチで

下の左側が先生セレクトキットで作った12インチ
右側は冬のペーパーで作った12インチです。
最近は毎日スクラップを作って楽しんでいます~


連休2日目は特に何もせず
お買い物に行ったり、散歩に行ったり、ご飯作ったり。。。

連休最終日は

gatokin

ガトキンのプール&温泉でリフレッシュ!
私達がガトキンに行っている間、ヒフミはあいどっくらんで
預かってもらいました。

aidogrun 201324

この嬉しそうな顔♪
いっぱいボール遊びをしたのに
迎えに行ってもまだ遊び足りないらしく
私とまた遊びましたよ~

この日は息子はつぼみに会いたいというので
オーナーさんが部屋にいたつぼみを連れて来てくれたのですが
つぼみは息子に見向きもせず^^;
しばらくしてから、足を引きずっていたので
息子が抱っこしたらようやく気づいてくれましたの。良かったね。

大満足の息子は帰り道の車の中で、何度も
「つぼみ相変わらず可愛いな!」と嬉しそうでした^^


本日の1枚

cdr purezent

写真を撮るのがとっても上手なテリーママから
テリーママが撮ったヒフミの写真をプレゼントしてくれました♪
CDも可愛い写真とデザインで加工してあって可愛い^^
テリーママありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、忙しいところ、ありがとうございました!
久しぶりに元気そうなヒーちゃんとヒフミままさんに会えて
嬉しかったです♡テリーもやや興奮してましたね(^_^;)
ランで見せていただいたSB、可愛かったです♪
楽しみにしていますね~
今回のSBも可愛い色合いのペーパーですね~
春っぽい!
データの加工、バレンタインバージョンで勝手にラヴリーな感じで
作っちゃいました♡

タフなヒフミちゃんですね~ 元気で何よりです!
伯母のつぼみと姪のつぼみちゃんとの対面も ブログを見ていて感激しています^^

つぼみ、息子さんに抱っこしてもらって、良かったですね♪
mokkoさんにも甘えるしぐさをして…覚えてるものなんですね~

プールと温泉、リフレッシュできて羨ましいでーす!

テリーママさん。
こちらこそ♪誘ってもらってありがとうございます^^
ヒフミは家ではボール遊びもしなくなりましたが
ランに行けばまだまだ元気!で安心しました。
テリーも久しぶりだからか、熱烈歓迎してくれて?嬉しかったです。

SB、一緒に出来るの楽しみにしています~
バレンタインっぽいのも作って持って行こうかな?と思っています~

linmamaさん。
家ではすっかりおとなしくなってしまったので
ランではどうらろう?と心配していましたが
久しぶりなので、以前よりパワーアップした?ってぐらいに
元気にボール遊びをしていたので安心しました^^

つぼみ。私でも軽々抱っこできるぐらい軽かったです。
最近は、肉球が冷たくなると嫌がるみたいで
脚を上げて歩く姿を脚を痛めたのと勘違いしてしまいました^^;
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
