スポンサーサイト


可愛いパピーちゃん達❤

午前中、書類を提出に行ったら、書類不備でした。涙
食後の睡魔と闘いながら、午後からまた庁舎に行かなくては!
私の馬鹿!!!!



さて❤
昨日は初めてのお産で4頭の可愛いパピ仔達を無事出産した
べいるちゃんのおうちに行って来ました。


べいるちゃんの家に行く前に

karencyan

タックと同期の繁殖犬カレンちゃんと

sunkun

カレンちゃんのおうちの先住犬サン君の
可愛いお顔が見たくって、先にlovedogさんのおうちに
お邪魔してきましたよ♪

そして、バニラママさん(ワッフルママ)と一緒に
カレンママさんの作った
とっても美味しいアボカドとエビの前菜とシチューを
ランチにご馳走になったのですが
目の前にお料理が置かれて、目が卑しい私は
写真を撮る前にガッツイテしまいましたのよ

美味しいランチを過ごした後は

可愛いパピ仔達に会いに、べいるちゃんのおうちへ♪

beirupuppy7

心配な事に、べいるちゃんは育児疲れで体調を崩し
協会に帰っていたので、いませんでしたが

可愛いパピーちゃん達は元気いっぱい遊んでいました

beirupuppy6

この仔誰かに似ているな~誰かな?^^

beirupuppy4

兄弟仲良く?お顔や脚を噛んだり

beirupuppy3

トイレシートの角を噛んで悪戯したり、その様子を見ていたり

beirupuppy2

ひっくり返って「あ~れ~っ!」ってなったり

beirupuppy1

出してよ、抱っこしてよって私達を見たり
もうね。いるだけで全てが可愛い❤
連れて帰りたい!って思いました!

だってね

beirupuppy5

こーんな可愛い顔をするのですよ!
惚れてまうやろーっ❤

パピーちゃん達に癒され

beirucyan

美味しいスイーツにお腹も満たされ
(さっきランチ食べたでしょ!って突っ込まないでね)

とっても楽しい1日でした^^



ほんの気持ちで私から

other 2013-7

最近はまっている壁掛けをお二人にプレゼント。
飾ってくれたら嬉しいなぁ^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのパピーちゃんに癒されてきたようですね!
べいるちゃんの体調が心配ですが、一生懸命に子育てしてくれて疲れちゃったんですね。 (パパのトッテイに代わってお礼を言わせてください。ありがとう。)

美味しいランチにデザートと可愛いパピー達…最高な1日だわぁ♪

とっても気持ちがこもってる写真、ステキですよ~

No title

先日は楽しいひとときをありがとうございました!
べいるのパピーたちを、こんなに可愛く紹介くださってとっても嬉しいデス^^
協会で静養中のべいるも一日一日と元気を取り戻してきてるようで
もう間もなく帰宅できそうだとのことです。
そしてそして・・・
こんなにお洒落でかわいいステキな壁掛けを作って下さり
もうもう(秀樹???)感激ぃ~デス!!
大切に大切に飾らせてもらいますネ
子育てが落ち着いたら、べいる共々遊んで下さいネ!

No title

きゃ~♡可愛過ぎですね♡
トッティの子なんですね~
べいるちゃんとトッティの子なら♡
こりゃ、癒されますね!

べいるちゃん、お疲れ様。体調早く良くなりますように!

プレゼントのスクラップも素敵ですね♪
私も壁掛け大好き♡


linmamaさん。
はい^^久しぶりのパピーちゃん❤とっても可愛かったです~
べいるちゃんは初めてのお産で疲れてしまったと思いますが
パピーちゃん達はスクスク育っていて天使のようでした♪

ずっと頭痛が重くってキツイ毎日だったのですが
美味しいランチと可愛いパピーちゃん達に楽しい会話のおかげで
次の日は鎮痛剤無で過ごす事ができました^^

べいるママさん。
先日はお忙しい中、ありがとうございました。
可愛い可愛いパピーちゃん達に癒され元気をもらう事が出来ました。

べいるちゃん、体調が戻ってきて良かったですね^^
会えなかったのは残念ですが、委託式が終わったらゆっくり
お疲れさん会ですね!楽しみにしています~

テリーママさん。
べいるちゃんパピーちゃん達可愛いですよね~
甥っ子姪っ子!って思うと可愛さも倍増ですよね❤
日々のストレスもパピーちゃん達のおかげで一気に解消されました^^

壁掛け可愛いですか?ありがとうございます~
テリーママの分も作っていますのよ♪貰ってくださいな^^

No title

こんばんわ~
ホントにパピーちゃんたちかわいすぎますぅ~♡
1日ずっと見ていたくなっちゃいそう♪
むじゃきに遊んでる姿や寝てる姿って癒されますよね。
食後のデザートは別腹(笑)
おいしいのなら、なおさらですよ(*´д`)(´д`*)ネー

qunithimさん。
こんにちは^^コメント遅くなってしまってすいません。
息子の学校が始まってからバタバタしていまして…
くにちゃんが夏の間は私より早起きをして、用意をしていた事を
思いだし、くにちゃん凄い!って思っていました。

パピーちゃん❤ホント可愛いですよね~
いっぱい癒されて、楽しい時間を過ごしてきました♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
