スポンサーサイト


Happy Time♪

お久しぶりです。

息子の高校生活が始まり、私の生活スタイも激変し
遅寝早起きをし、毎日忙しく過ごしています。

でも、今のところ、クラスも部活のお友達も先輩も良い人ばかりで
楽しい毎日を過ごしているようで安心^^
このまま楽しい学校生活を送ってほしいな。



さて。

昨日はとっても可愛い犬たちと素敵美人な女性たちに会いに
linmamaさんの家に遊びに行って来ました♪

jinanndohifumi 1

linmamaさんおうちでは、去年からPWをしてるのですが
パピーのジン君が来月協会に帰ってしまうという事で
こうやって家で一緒に遊ぶのも、この日が最後かな…

大きな体のたくましいジン君。
明るい性格で、みんなを楽しませてくれるジン君。
伏せの時は「日村ジン」になってしまうジン君。
協会に帰っても、元気で頑張ってね!

犬たちの可愛い姿を見ながら
私達はlinmamaさんの作った美味しい手料理と
ケリー&アトムママさんの作ったサラダ(お手製ドレッシングも♪)で
ランチタイム♪

linmama kunch

今流行りらしい、真上から撮ってみたお料理の写真。
パンもlinmamaさんの手作りです。凄いですよね^^

ランチの間、犬たちは好きな場所でお昼寝zzz

jinanndohifumi 2

写真のイエローラブはジン君なのですが
私、この日何度もジン君とテリーを間違えてしまいました^^;
写真で見てもやっぱり似ているように感じるのは私だけかな?

この日、ちょっとからかうとすぐムキになるヒフミが面白かったのか
ジン君は何度もヒフミにちょかいをだし、そのたびヒフミがキレて怒る!
という事があって、面白かったです。

ヒフミは犬と一緒に遊ぶより、ひとりでボールで遊ぶ事が多いのです。
遊び上手でイケメンなテリーとは一緒に遊ぶのですが
他の犬と一緒い遊ぶ事があまりないのですよね。
でもこの日は、テリーに似たイケメンの遊び上手なジン君のおかげで
犬と遊ぶヒフミの写真をいっぱい撮る事が出来ました。

と。私は喜んでいたのですが、ジン君は…

jinandhifumi 3

こんなふうに思っていたかな^^


本日の1枚は集合写真です~

集合写真(フレーム)

この日は黒はヒフミだけ。
ランちゃんが黒くて大きいヒフミを不審犬に認定てくれました^^
そんな姿も含め、相変わらず可愛いランちゃんでした❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ!テリーくんとジンくん、そっくり(^O^)

協会に行くということは、盲導犬としての訓練が始まるのかな?
淋しいけど、頑張ってほしいですね(*^^*)

No title

.私もテリーとジン君、間違う感じでしたよ~
この日はジン君は、お洋服着ていたので分かりましたが、
ホント似ていた。
ジン君、大きくなってビックリでした~
仕草はまだパピー♡可愛かった!
とっても楽しい時間でしたね~

うちは、中学校に入学し、親子で生活のリズムに慣れるのに必死。
なんか、毎日、疲れている・・・
クラスも部活も楽しい時間を過ごしてほしいですね。
うちも友達や先輩、先生・・・人間関係に恵まれますように。

No title

新生活がスタートしたママさんたちの話やいろんな楽しい話ができて あっという間でしたね!

ジンとヒフミ姉さんが、ケンカしつつも いつも連れ立ってたのが面白かったですね~ まるで姉と弟みたい(*^_^*)

ラン、変な子だったねー(^_^;)
ちゃんと見えていなくて色で判断してるのかもね…ヒフミちゃんゴメンよー

額に入った集合写真がすごくいいですねー^^



No title

昨日は楽しかったね~e-343
ヒフミちゃんとジンくんの絡みも笑えましたe-454

いただいたSBに何の写真を飾ろうかわくわくしてますe-266
ありがとうございました。

久々のアトム、あいかわらずマイペースで完全にシニア化しちゃっているのe-443動きが若々しいヒフミちゃんを見習わなくちゃe-349

毎日のお弁当作り大変だと思いますが、がんばってくださいねe-271また、遊ぼうね~♪

chikkoさん。
テリー君とジン君似ていますよね~
2頭ともイケメン犬❤だし、若いし、ヒフミもそりゃ
喜びますよね^^

ジン君はこれから協会に帰り、盲導犬の訓練に入るか
適性検査を受けるのです。
本当。淋しいけれど、頑張って欲しいです!

テリーママさん。
テリーとジン君似ていますよね~
どちらもイケメン❤でいいわぁ^^

ホント。ジン君すっかり大きくなってましたね
だけど、体は大きくてもやっぱりパピー♪
動きが可愛かったですね。

子供が大きくなっていくと、楽な面もあるけれど
大変な事も多いし、いくつになってもやっぱり心配だし…
私も少しでも帰りが遅いと、わかっていても心配です。
でも地下鉄までのお迎えは勘弁^^;

テリーママの息子君もうちの息子も楽しい3年間を過ごして欲しいですね。

linmamaさん。
先日はありがとうございました^^

久しぶりに皆さんに会えてとても楽しかったですし
ヒフミもジン君たちと遊ぶ事が出来て嬉しかったと思います。

ジン君はパピーちゃんでもおばちゃん犬でも
どの年齢の犬とも仲良く遊んでくれますよね^^
リンちゃんやランちゃんと暮しているからかな?

また一緒に遊んでくださいませ♪

ケリー&アトム母さん。
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
アトム君も元気そうで良かったです^^

ケリーちゃんは相変わらずモテモテで❤
フェロモンを少しヒフミに分けてほしいです!

息子の高校生活はお金も体力も今までかからなかった分
まとめてドーンときた感じ!でもたった3年!と思い
お弁当作りも頑張ろうと思います^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
