スポンサーサイト


リフレッシュ♪

寒い日が続いている北海道ですが
ようやく桜が咲き、ピンクの可愛いお花に癒されています。



さて。
仕事と子育てに忙しくイライラした日々をおくっている私に
大好きな方から「遊びませんか?」
のメールを貰い、「はい♪喜んで~」と速攻返事をし

ヒフミとふたりテリーママの家に遊びに行って来ました♪

お昼前に約束をして、テリーママとテリーと一緒に
ラ・パデリーナでランチ♪

rapaderina 1

私は「今週のスペシャル」
ナスとレバーのアラビアータを食べました。

ここはずっと気になっていて、行きたかったお店だったので
行けて嬉しかった^^
そして、噂に聞いていた通り、ボリューミーでお腹いっぱい!
食後のエスプレッソも美味しかったです。

rapaderina 3

パスタの写真を撮っていたら
奥の方でテリーがパスタをジーっと見ていましたよ。可愛い❤

パスタが来る前に、犬用チーズを貰ったのですが

rapaderina 2

テリーはその時からずっとテーブルに顔を乗せてました^^

rapaderina

それを見て(じゃなく、食べ物につられて)
ヒフミもテーブルに顔を乗せだしまして
2頭並んで顔を乗せている姿がホント可愛くって
いっぱい写真を撮りました♪


美味しいランチの後は
テリーママのおうちにお邪魔してきました。

telly'shome may2

そして…
1つのおもちゃを引っ張りあっこしていたおふたりさん。
エキサイトしすぎて大切なおもちゃを破壊してしまいました。涙

テリーママごめんなさい。滝汗

ひとしきり遊んだ後はテリーはお昼寝zzz

telly'shome may1

でも、写真を撮ろうと動いたらヒフミに
「五月蝿いんだけど」って顔されちゃいました^^;
顔真っ黒で見えないけれどね…

テリーママ・テリー遊んでくれてありがとうございます。


昨日、楽しい時間を過ごしてリフレッシュできたので
今日は朝から仕事が捗ってます!


本日の1枚

osanpo1.jpg

木の上の桜の花じゃなく
木の下に咲いている水色のお花が気になるヒフミ。
ずーっと。しつこく。匂いを嗅いでいましたよ^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

匂い取りは同じで、このごろリンまでやってます(^_^;)

テリーたちとランチ、楽しかったでしょう♪
そこは、ボリュームがあるのね!{メモメモ)
2頭でアゴ乗せなんかして、可愛いなぁ❤

こういう時間はりフレッシュできて大切ですね。

No title

お久しぶりです。
桜ですか~
こちらは最近暑くなり昼間は半袖の服装ですよ
テーブルに顔のせ写真とても可愛いです!
私は水曜日に石井さんのコンサートに行き癒されてきました♪

No title

先日は、忙しい中、時間を作ってもらって♪
ありがとうございましたぁ~

パスタ、美味しかったですね。
お腹いっぱいで夕食もあまり入りませんでした。

小顔のヒフミちゃんとデカ顔のテリーの顎乗せ♡
可愛かったですよね~
この写真でスクラップしたいわぁ~

可愛いスクラップも沢山、ありがとうございました!

見てはニヤニヤしてますよ~♪

linmamaさん。
今まで預かったパピー達はあまり匂い取りしなかったのですが
ヒフミは凄いです!今時期は時に凄いのですよね^^;

テリーママたちとのランチ。美味しかったですし
とっても楽しかったです^^
テリーママもテリーも大好きなので❤

ラ・パデリーナはボリューム満点で美味しかったですよ~
お店の雰囲気も良かったですし^^
顎乗せのおふたりさんも可愛いですよね♪凄く癒されました。

しばらく、仕事が大変でも頑張れそうです!

ひさぽんさん。
こちらはようやく桜が咲き、昨日満開になったそうです

ひさぽんさんの地域は半そでですか!
こちらは、まだまだ朝晩は寒くって、ストーブ使っています^^;
日本は細長いから、地域によって気候が違いますよね。

石井さんのコンサート行ってきたのですね~
あの素敵な歌声。生で聴いてみたいです^^

テリーママさん。
こちらこそ♪連絡貰って嬉しかったです^^

パスタ。美味しかったです~
見た目は普通な感じだけれど、食べ進めるうちに
お腹がいっぱい!になりますよね。
でも、また食べに行きたいです♪次はペペロンチーノで^^

顔乗せ♪ホント可愛かった~
ヒフミは絶対出来ない!と、思っていたから乗せた時は
やった!って思いました^^

スクラップ。楽しんで頂けて良かったです。
また色々考えるので、一緒にスクラップして下さいませ♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
