スポンサーサイト


桜。

ここ数日体調が悪くって
喘息だわ…って思って薬を服用していたのですが
あまりにも体調が悪いので、昨日病院に行ったら
バセドウ病が原因の体調不良でした。

薬を処方して貰って、息切れと動悸が治まり
だいぶ楽になりました。良かった^^



さて。

毎年桜の時期は、マール母さんのお散歩隊に
参加させて貰っているのですが

今年も、満開の時期に遊びに行く事が出来ました♪

sakura2013-7

生憎の曇り空でお天気はイマイチでしたが
桜の花は満開で、キレイでした^^


マール母さん地域をお散歩する前に
シバキチカフェでランチ♪
そして、近くの宮丘公園に連れて行って貰い

sakura2013-1

桜の木の前で写真を撮りました。
マール君とシェリーちゃんは、ママの方を見ているのですが
ヒフミは?誰を見ているのでしょうか^^;

公園の後は、ヘロヘロな私を見たマール母さんが
「一度うちで休みましょう」って言ってくれて
お言葉に思いっきり甘え、休ませてもらいました^^

sakura2013-2

そして♪

sakura2013-3

お楽しみの桜が満開の河川敷を散歩♪

sakura2013-5

途中、ケリーちゃんとアトム君とママさんとも合流してお散歩

sakura2013-6

みんなで写真を、何か所かで撮ったのですが
アトム君…写真を撮られるのはあまり好きじゃないのかな?
どの写真もテンション低めでした。

でも、テンションの低いアトム君の顔。
困りましたボク…って表情がとっても可愛いですよね。


我が家のヒフミも。。。

sakura2013-4

立ち止まっては写真を撮る私に少しウンザリ?
だったようです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mokkoさんの症状が落ち着いてきて良かった。
マール母さんと一緒だったから休憩できて、これまた良かった!

今年もワンコたちと桜の下で記念写真が撮れましたねー。
カメラになかなか向いてくれないワンコの向きとか表情が自然で好きだなぁ~♪

週末に備えて身体を万全にね(*^_^*)

No title

喘息のこと、頭に無くて山に連れてってごめんねぇ~(^_^;
例年と比較するとあんまりキレイじゃなかったけど、記念行事だからね~笑
八重はジンやハリスたち、みんなで見られるといいねぇ~(*⌒▽⌒*)

そそ、週末気を付けて行ってらっしゃい~

No title

毎朝のお弁当つくりや送迎、疲れがたまっちゃったのかもしれませんね~e-330花粉の時期でもあるし、アレルギーの方にはつらい季節ですよね~どうぞ無理しないでくださいね~

でも週末にはお楽しみが待っているんですよね~e-343

ヒフミちゃんとは異母兄弟だけど、あんまり似てないですよね~
小顔のヒフミちゃんと大顔のアトム、ボール命のヒフミちゃんとまったく興味なしのアトム・・・
いつもテンションe-30のアトムだけどそれなりに楽しんでいるようですe-348
これからも遊んでやってくださいe-454

linmamaさん。
ちょっとでも体調が悪いと感じたら
すぐ病院に行かないとダメですよね…
今回も気づかず悪化させるところでした。

今年もワンたちと桜の写真を撮る事が出来て良かったです^^
私の住む地域は桜の木があまりないので、桜を見ると
テンションがあがります♪

週末。楽しみたいので、今日も病院に行ってきます^^

マール母さん。
日曜日はありがとうございました♪

私。自分の症状が喘息だと思っていたし
公園を歩いている時に息切れがした時も「太り過ぎだから…」
って思っていたので、桜の前にきちんと病院に行っていればよかったです。
迷惑かけてしまってすいませんでした。

でも。今年も一緒に桜を見に行く事が出来て嬉しかったです~
八重の時はイケメン犬君たちも一緒だったらいいですよね❤

週末。楽しんできます~^^

ケリー&アトム母さん。
4月からの早起き生活、土日も関係なく毎日なので
体がかなり疲れていたと思います…
疲れと息切れがバセドウだと思わず、疲れと喘息だと思ってしまったので…
病院はきちんと行かないとダメって改めて思いました。

アトム君とヒフミ。そうですよね。異母兄弟だけど
あまり似ていないですよね。可愛い顔とか似て欲しかったですが^^;

アトム君はパピーの頃から落ち着いていて、物静かな性格でしたよね。
そして♪ママさんが大好きなのですね❤
ママが好き❤って所は、ヒフミと一緒です^^
これからもいっぱい遊んでくださいませ♪

No title

体調はその後、大丈夫ですか?
心配ですが、綺麗な桜やワンコ達、お友達とリフレッシュできましたね。
また、おソロの犬服が可愛過ぎですわぁ~♪

この写真で、またまた素敵なスクラップがたくさんできますね~
そちらの方も楽しみにしていますよ~

大阪、一人旅も♪気を付けて~ぇ

No title

やっと北海道も春がやってきたって感じですよね~
オホーツクはホントに寒くって、一昨日だったかな?
最高気温が5℃か7℃くらいだったかな…
スートブはいつ手放せるのかって思ってたけど
今日はようやく暖かくなって、桜も咲いてきました。
今年の夏はどんな天気になるでしょうねぇ、、、

テリーママさん。
体調不良は甲状腺が原因でした…
薬を服用しているので、今はだいぶ調子が良いです^^

桜。ホント桜ってキレイですよね。
長くて寒い冬が終わって、まだ景色も茶色っぽい中で
桜のピンク色の花びらを観ると、あぁ春だな♪って思いますよね。

桜の写真、テリーママもたくさん撮ったでしょう♪
今度一緒に桜の写真でスクラップしたいですね^^

qunithimさん。
ホント…今年は雪解け後もずっと寒かったですよね
というか、今も朝方は寒いですよね^^;

くにちゃん地域も暖かくなってきたのですね^^
お外のお散歩も楽しくなってきますね♪

今年の夏は、予報だと猛暑らしいです><
でも、ここ数年北海道の夏もかなり暑くなっていますよね
うちのエアコン。そろそろ寿命っぽくて、心配…

プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
