スポンサーサイト


芸術の秋・食欲の秋

今月はお金の支出が多くて…
これでもか!これでもか!状態です。涙


さて。
この連休、私は三連休だったのですが
連休前日の金曜日にワークショップがあったので
金曜日から連休が始まった感じでした^^

なので。
連休最終日は、たいして動いてはいないけれど
疲れて寝込んでいました^^;

見た目は体力ありそうなのに
実は体力が無い私です…


連休前日の金曜日は
かくれ家さんでワークショップがあったので
仕事帰りに高速に乗り、ビューンと行って来ました。

kakureie ws

かくれ家さんには初めて行ったし
ワークショップも初めての参加だったので
ちょっと緊張していたのですが
参加者の方達皆さん良い方だったし
講師のかおりさんが、本当素敵な方で♪
参加出来て良かった^^

ワークショップでは、沢山アドバイスを貰い
素敵なフォトフレームを作る事が出来ました。
また参加出来たらいいな~


そして
連休初日は、やわらママさんと一緒に
手作りフェスティバルin北海道に行って来ました。

今回は、東京のスクラップのお店crop cafeさんが
出店するとブログで読み
これは行くしかないでしょう♪って事で
楽しみにしていました。

今回の出店はワークショップのみで
残念ながら商品の販売はなかったのですが

可愛いクラフトバックを作って来ましたよ^^

tedsukuri2013

後は、ブリザーブドフラワーのワークショップと
がま口を作るワークショップを受けてきたのですが…

物凄い人で、歩くのも大変なぐらい!
なので、人に酔ってしまい、早々に帰って来ました。



連休2日目は
マール母さんとマール君とデート❤

marlu lunchi2013 oct1

まずは、美味しい(ちょっと味落ちたかも…)?
ランチを食べに行きました。

私達がランチを食べている間
ヒフミはマール君を枕にzzz
マール君は嫌がらずに枕になってくれました♪
ありがとう~

ランチの後は、マール母さんの家に寄らせて貰い
シェリーちゃんにご挨拶。
虹の橋で、毎日楽しく過ごしているかな?
いつか、ヒフミがそちらに行った時はよろしくね^^

マール母さんの家で
ヒフミは自分の家のように(自分の家よりかも)
暴れていたのですが^^;

marlutohifumi1

バルコニーでもマール君と引っ張り合いとした後
急に一方を見つめ座りだし。

鼻をずっと動かしながら、同じ場所を見続けていて…
そこは生前シェリーちゃんが良く座っていた場所だったのですよね。

もしかしたら
調子に乗って暴れるヒフミに喝!を入れに来ていた?
そう感じるぐらい
ずーっと同じ姿勢で鼻を動かしていたヒフミでした。

niji2013 1

この日は、朝息子を学校に送っている時
学校から家までの帰り道
そして、お散歩に行く時、お散歩の最中
マール母さんの家からの帰り道。

ずっと空には虹が出ていました。

marlu niji

連休最終日は。
朝息子を学校まで送って行き
その後は疲れてずっと寝ていました^^;

今日からは、また仕事頑張ろう!
スポンサーサイト
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
