スポンサーサイト


Halloween!!!

昨晩の事。
auの営業時間が夜8時までだという事を知らず
夜の9時少し前に近くのauに行ったのですが
とんでもない時間に行ったにも関わらず対応して頂き
大変嬉しゅうございました^^

以前使っていた携帯会社のショップは
営業時間終了前から外灯は消すし
時間になったら速攻鍵かけるし…対応も悪かった!

auに利用者が流れているのって携帯機種だけの問題じゃないのかも
と、思った私です。


さて。
今日はHalloweenですね^^

この時期は毎年テリーママと会って、写真を撮っていたのですが
今年は都合が合わず一緒に写真を撮れませんでした。涙TiiT

なので、何もしないでおこうかな?と、怠慢な私は思ってしまったのですが
やっぱり写真だけでも撮っておこう!と思ったけれど…
ヒフミ用の衣装はあるけれど、外に撮りに育時間は無いし
けど、家の中はどこも地味^^;
って事で、余っていたハロウィン用のペーパーを使って

hw2013banner

バナーを作ってみましたよ^^
昨日別館の方では載せていたのですが、せっかくなのでこちらでも♪

黄色や紫のリボンぐらいあればもっと華やかになったのでしょうが
手持ちの物でハロウィン用に使えそうな物がなく
とてもシンプルなバナーになってしまったのですが…
まぁ…まぁ…って事で^^;

hw2013 hifumi

今年の衣装はオレンジの帽子にカボチャのプリントのカチューシャです。

しかしね…写真に撮ってみるとヒフミの首から下丸いっ!!!

体調崩していたはずなのに
名古屋から帰ってたった2日振りのヒフミを見て「太ったね…」
って思ったのですが
5日間家を空けていた息子はヒフミの丸さにもっと驚いていました^^;

体調万全になったら、まえたにさんのダイエット企画に参加するので
そのうち(!?)痩せたヒフミを披露できるかも…頑張るよ!
スポンサーサイト
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
