スポンサーサイト


2014年・走り初め!

2014年の私の運勢は2月と6月が最悪らしい…
2月って決算で忙しい時期だから、嫌な悪寒いや。予感。
信じるも信じないもあなた次第!なのですけれどね^^;


さて。
2014年の走り初めにあいどっくらんに行って来ました♪

aidogrun2014jun1

マール君とリムちゃんとランで待ち合わせをして、遊んで貰いました^^
普段は女王様のリムちゃん。
この日はモテモテで、来るワンちゃん達に遊ぼう♪攻撃を受け
「しょうがないわね」って遊んであげている、貴重な姿を
いっぱい見る事も出来たし
マール君はランの中をてくてく歩き、バ―ニーズのママさんに
おやつを貰って嬉しそうにしていました^^

ここのところの寒さにお散歩拒否!の日が多かったヒフミも
久しぶりの外でのボール遊びに
最初は肉球が冷たいみたいで、変な歩き方をしていましたが
徐々に本調子になり、私以外の色々な方の前に行っては
ボールをペッと投げ「投げてくださいな!」ってアピールをして
いっぱい遊んで貰ってとっても楽しそうでした^^

aidogrin2014jun4

私達が食事中は、お預かりのマルコちゃん
(本当は全然違う名前なのですが、失念^^;)
のほっぺたに顔をつけ、暖を取っていました。
マルコちゃんありがとう。

この日はヒフミの兄弟犬ホルン君にも会えました♪

aidogrun2014jun2

ホルン君もヒフミもボール命!
お友達と遊ぶよりも、ボールと遊ぶ方が大好きなところが同じなのです。
そして、いつもは私命のヒフミが
この日はホルン君のママさんにとーっても甘えて
お顔をペロペロ舐めまわし(ママさんゴメンナサイ)
お膝に座り(これは本当に好きな人にしかしないので珍しい事)
ホルン君。きっと嫉妬しちゃっていたと思います。ごめんね。

そして、忘れないうちに集合写真~

aidogrun2014jun3

お預かりで来ていた、タックと同期繁殖犬カレンちゃんの仔みかんちゃんと
キャリアチェンジ犬のブルー君も一緒に…
みかんちゃん…顔がちょっとしか映っていないねって事で

集合写真2

aidogrun2014jun5

今度はブルー君がいない^^;
代わりにしんちゃんの妹犬が参加してくれました
(お尻だけだけどね^^;)

みかんちゃんは毛のうねうねとかちょっとした顔の表情が
ふれあちゃんに似ている気がして懐かしい気持ちになりました^^

しかし。
写真で見るとヒフミ顎が白くなっているのがよくわかる。
年とってきているんだなってちょっと淋しくなりました。
ゆっくり・ゆっくり年をとって欲しいわ。

この後は、一度家に帰って、息子の定期を買いに行き
その後息子を迎えに行ったのですが
マール母さんも近くに用事があってきているはず!
と、連絡を入れたのですが、急にもかかわらず時間を作ってもらい
一緒に夕食を食べに行きました。
うちのお相撲さんのようなおデブの息子の食べっぷりに
マール母さん驚いたのではなかろうか?汗
朝から晩までお付き合い頂きありがとうございました^^


私もヒフミも久しぶりに楽しくて充実した1日を過ごす事が出来ました^^
スポンサーサイト
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
