スポンサーサイト


ボール遊び♪

金曜日から上司が出張中で
とっても気分が良い私です^^
でもね…残念ながら今日帰ってくるので
明日から出勤なんだけれど…


さて。
昨日の日曜日もまたまたあいどっくらんに行って来ました!

家を出る時はあまり感じなかったけれど
あいどっくらんに着いてランに出たら

それはそれは寒くって!!!!!
このまま帰りたい気持ちになったのですが

お散歩は嫌がるくせに、ランでは寒さもへっちゃら♪なヒフミ

aidogrun2014feb1

相変わらずお顔が真っ黒で見えませんが^^;
ひたすらボールで遊んでおりましたよ。

きょうだい犬のホルン君に昨日も会えまして
パパさんママさんにボールをいっぱい投げて貰い
大満足のヒフミでした。


そして。
昨日は珍しくつぼみと

aidogrun2014feb3

引っ張りっこ♪

でもね。写真で見ても分かると思いますが
つぼみって余裕の表情で、かなり手加減してくれています
というか、おちょくられてるのかも?

aidogrun2014feb2

つぼみ~大人になったのかしら?

先週ぐらいから
寒さもあるけれど、決算準備で私は疲れ切っていて
お散歩も充分に行けていないので
決算が終わるまでは、私のリフレッシュも兼ねて
日曜日にラン通い続くかな~

ちなみに9日もマール母さんと遊ぶのですがね♪


久しぶりに本日の1枚

mao

Nunberの特集が浅田真央ちゃんだったので即買い!

大人の薄汚い事情で嫌な思いを沢山しているであろう真央ちゃん。
なのに、どんな時も言い訳も愚痴も言わず
常にスケートに集中している真央ちゃん。

ソチオリンピックでは
真央ちゃんが納得できる最高の演技が出来ますように…

雑誌の中でジョニー・ウィアーが書いている真央ちゃんに対しての内容が
私的には「そうだ!そうだ!あなたの言う通りだ!」
って思いました。真央ちゃんも読んでいるかな?
スポンサーサイト
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
