

週末は走り込み!!!

今日は朝から猛吹雪。
先週末、家の前に排雪が入ったのに…
また積もってしまうわ。涙


さて。
先週の日曜日と昨日の日曜日
運動不足解消の為、あいどっくらんに行って来ました♪

先週はお久しぶりのヤワラ嬢と、マールおぼっちゃまと

aidougrun20140209 2

ヤワラ嬢とヒフミはカラーもお洋服もオソローです❤

aidogrun20140209 1

先週は結構な寒さの中、遊んだので
写真をあまり撮っていなかったのですが
私の1番のお気に入りは、ボールをマスクの用に顔に被せられた
ヤワラ嬢の写真です^^本当は大きいのを載せたかったのですが
お年頃のお嬢犬の為に小さく^^;

マールおぼったまは、毎週一緒に遊んでいるのに
ヒフミよりも、若いヤワラちゃんに興味深々でしたわ♪

handy2014 1

外で撮るとヒフミの顔は真っ黒で目鼻口はわかりません!笑


そして。
昨日の日曜日は、市内№1イケメン犬のマール君と№2のジャック君と
一緒に遊びました♪

aidoguran20140216 2

お久しぶりのジャック君。何だか微妙な距離感?

aidogurun20140216 1

ヒフミは相変わらずボール命でマイボール持参で
走り回っていたのですが
ランで会うしんちゃんとは、いつも遊びたいボールが一緒^^;
お互いが、ボールを落とすのをじっと静かに待っています。
(しんちゃんは時々声が出ちゃうけど^^)

この日モテモテだったマールおぼったま。

marl2014 1

私ともボールの引っ張りっこをしてくれました!
おばちゃん嬉しかったよ~


最後に、本日の1枚

marl2014 2

ボールを咥え嬉しそうなマール君。
この写真、自画自賛ですが、良く撮れたと思う^^
とても気に入ったので、スクラップに使おうっと♪


プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
