

もうすぐ春。

どうにもならない事だとわかっていても
なかなか気持ちを切り替える事が出来ず
うじうじ。うじうじ。うじうじ。悩んでしまう
ネガティブな私です。


さて。
今月は決算の書類を出力したりファイルングしたり
毎日忙しく過ごしていたのですが
忙しくて仕事を頑張らなくちゃいけないのに
気持ちの方が不安定で、仕事が捗らず…大変でした。

でも、友達が4月9日のアイスショーのチケットをゲットしてくれて
真央ちゃんと佳奈子ちゃんと、フェルナンデスの演技が観れる~
って思ったら、濃霧で真っ黒だった心の中の霧も晴れてきて
何となーく良い感じ?ゲンキンな私です。

3月はお友達とスープカレーを食べに行ったり
息子とお蕎麦屋さんに行ったり、美味しい物も食べたりしていたけれど
全然写真を撮っていなかったけれど
携帯で撮ってあった写真をまとめてみたので
自分の為の記録帳としてアップ~

i like2014 1

ホワイトデーのお返しのクッキーや
マックカフェで飲んだキャラメルマキアートや
朝のヒフミの写真等々。

その中でとっても楽しかったのが

cooki2014 1

今日行ってきた、アイシングクッキーのお教室♪
初めて申し込をしたのですが
今日の講習は初心者にはかなり難しいお花作り!!!

可愛い先生に「上手ですよ~」って煽てられながら
何とか頑張って作りました。
楽しかった^^また来月も行けたらいいな~

私がお教室に参加の間、ヒフミはあいどっくらんでお留守番
エリーちゃんや久しぶりのエリンちゃんもいて
いっぱいボールを投げて貰って楽しかったみたいです^^

来週の日曜日も用事があるので、ヒフミはランでお留守番かな?
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
