

楽しい事いっぱい♪

3,4月の私の落ち込みっぷりは
今思い返しても酷かった…
毎日、毎日何もする気が起きず、イライラして
人と会う時は何とか大丈夫だったけれど
家に帰った後とかは、最悪の事ばかり考えてました。

そんな気持ちも普通に戻り
日常生活を普通に過ごせて趣味も楽しめる。
それがどんなに幸せな事かって…
「普通の私」に戻れて本当良かった。


さて。
今日のブログは写真もいっぱいです!

まずは土曜日。
最近マイブームのアイシングクッキーのお教室に行って来ました^^

fiora2014 may

5月は立体のくまとペンギンに
カップケーキ、スタイにお星さまのクッキーで
アイシングを教わってきました♪

ペンギンちゃんの顔はまぁ良しとして
クマちゃんの目!!!!爆笑
サザエさんが外出する時のメークみたいになってしまった
(要は古臭い。昭和な目元って事です^^;)
でも、他はまずまずかな?
今月は息子と年が変わらない女の子も一緒で
親子教室に参加しているみたいで楽しかったです^^

そして。土曜日は

nhp2014 may9

千歳にある、ノーザンホースパークに行って来ました

nhp2014 may1
withマール母さん・マール君・エリーちゃん

nhp2014 may2

木々に囲まれたドックランで

nhp2014 may7

ヒフミはいつものボール遊び
ザック君という2歳の黒ラブ君とヒフミ
一緒に遊んでいるみたいでしょ?
でもね。お互い、犬よりボールが気になって
近くに居るだけなのですが、一緒に遊んでいるみたいで
嬉しくって写真をバチバチ撮った私です。

ザック君のママさんは最初「元気いっぱいだから…」
って遠慮してランに入ってこなかったのですが
せっかくだから遊んでくださいって事でランで遊んで貰ったのです。
でも、ザック君はママさんが心配するような元気過ぎって事は全然なく
遊び上手なイケメン君でした^^

ランで遊んだ後は犬もOKのテラスでランチ

nhp2014 may6

ここ。広くて良いのですが、半セルフなので
一人で行ってランチとなると大変だけれど
お友達と行く分にはのんびり出来るし良いかな^^

ランチに行く前に

nhp2014 may5

お馬さんにご挨拶

nhp2014 may3

ヒフミは初めて見る馬に興味津々。
脚カバーを着けて走る時はヒフミもなんちゃって馬になるので
親近感が沸いた?^^;

ランチの後はお庭を散歩して
ランでまた遊びました。

nhp2014 may4

そして。
実は行きに道に迷って、人間ナビ失格の私だったのですが
帰りも道を間違えてしまい^^;
普段ナビ頼りなので、地図が全く見れない!
結果オーライで無事高速に乗れて良かったわ~汗

帰りの車中で撮った1枚

nhp2014 may8

元気いっぱいのエリーちゃんもお疲れ顔。
マール君もカメラ目線でありがとう♪
ヒフミはその奥で爆睡中。ピンクの服が少し見えています^^;

札幌から少し遠いけれど
森林浴をいっぱい楽しむ事も出来たし
とても楽しい1日を過ごす事が出来ました^^
ノーザンホースパーク。次は犬友のみんなと行きたいワン♪

後は。趣味のスクラップも2ヶ月ぶりに再会

myscrap2014 13

myscrap2014 14

紙に触れる事も私の大切なリラックスタイムです。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
