スポンサーサイト


久しぶりに。

何だかな。
何だかね。

と、毎日心の中の自分に問いかけています。


さて。
先週の土曜日は、週の初めに会社の人が病院に行き
そのまま入院してしまったので
引き継ぎをしに、病院に行ってきました。

その間、ヒフミはあいどっくらんでお預かり。
きっと楽しい時間を過ごしていた事でしょう^^

私が迎えに行った時も
たいして喜ぶわけでもなく、ドックランを満喫中のヒフミでした。

ランでは、兄弟犬のホルン君も来ていたのですが
おふたりさんは相変わらずボール命!
と、思いきや、ホルン君ってば途中でランに遊びに来た仔が
とても気になったらしく、追いかけていましたよ。

その途中で遊びに来た仔というのが

2014august wit elle1

とても微妙な距離感ですが^^;
一番後ろにいるラブラドールのえるちゃん♪

何と、つぼみの委託修了式の前に
同じくあいどっくらんで遊んで以来、3年振り?
って写真を探したら、えるちゃんと前回会ったのは
2010年だったので4年振り!

前回はヒフミじゃなくてつぼみだったのよね。写真が↓

コピー ~ DSC02427

久しぶりに会ったえるちゃん、相変わらず可愛かった❤
そして、久しぶりに会えて嬉しかったです^^

2014august with elle2



そして、そして日曜日は
北海道マラソンの交通規制に
これでもか!これでもか!ってぐらい遠回りをして
向かった先はドックカフェFika+1です。

cafefika+

今回もまたまたマール母さんと一緒。
週替わりのプレートにスイーツをプラスしたセットを楽しみました。
ランチのハンバーグも美味しかったけれど
デザートのイチゴのチーズケーキも美味しかった~
また行きたい♪

ランチの後は、マール母さんがお友達とあいどっくらんで待ち合わせ
をしているとの事で、私もヒフミを連れて行って来たのですが

またまた北海道マラソンの規制の引っ掛かり
後1本道が渡れず、最終的に、新道→石狩街道経由で
あいどっくらんに行ったので時間がかかった!

aidougun2014aeptember1

ランでは、初めまして♪のマール母さんのお友達
グー君とコテツ君が来たのですが

グー君はヤワラちゃんのママ犬の兄弟犬なので
顔がそっくり♪時々「ワンワン!」と声が出ちゃうけれど
後はゆったり、のんびりで可愛かったです。

コテツ君もとってもスマートで可愛かった~

エリーちゃんがコテツ君とグー君が気になるらしく
ずっとついて歩いてました^^

で、集合写真を見て、思ったのですが
エリーちゃんとヤワラちゃんって顔が似てる!

皆さんもそう思いませんか?
写真を見て、「あれ?今日ヤワちゃんいたっけ?」
って思っちゃいました。私。

週末は2日続けて大好きなランに行けて
ヒフミはとっても楽しかったと思います~

本日の1枚

aidogrun2014september2

毎回集合写真の整列を乱すのは…いつもヒフミです。滝汗

スポンサーサイト
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
