

人生も折り返しを過ぎて…

北国北海道。
私の住む地域の雪もとんでもない事になっています!
昨日は雪かきをしながら
「もう…雪ヤダ…」と何度も一人で愚痴ってました。
もう本当に雪降らないで!


さて。
18日は私の誕生日でした。
人生80年だとしたら、もう人生の折り返しも過ぎ
人生の後半に突入していましたわ^^;

そんな誕生日の朝はいつものように
ヒフミのトイレから始まり、子供を起こし
日曜日だったので、学校まで送っていきまして
その後は、1人淋しく誕生日を過ごす予定な私に
仕事休みのマール母さんがお付合い下さって

fika2015jan2

カフェFika+さんにランチに行って来ました。
マール君エリーちゃん、ヒフミも一緒にね♪
ワンコ達はお揃い羊柄の服を着せて
ネットで買った羊のカチューシャも持参で行った犬バカの私です。

fika2015jan1

この日のランチは、チキン南蛮。ボリューミーで
お腹もいっぱい!でしたが

fika2015jan3

スイーツも食べました。属に言う別腹って事でね^^;

ランチの後は、西野神社に初詣に行き

nishinojinjya2015jan

その後、河川敷で遊んだのですが

2015sptpasobijan2
2015sotoasobijan3

ヒフミ、いつも以上に興奮し
大ハッスルで遊んでました。何が違うのかな?

とっても楽しそうなヒフミの姿に私も嬉しくなりましたよ~

2015sotoasobijan1

まだまだ若さ溢れるエリー嬢。
ヒフミを一通りからかった後は、マール兄ちゃんの所に行き
↓な感じで凄まじいお顔でウガウガしていました。笑

2015sotoasobijan4

夜。部活から帰ってきた子供が
フルーツケーキファクトリーのチーズケーキを買って来てくれました。
「どうせ誰からも貰ってないんでしょ!」と憎まれ口でしたが…
とても嬉しかった母でした。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
