

バタバタと…

前回ブログを書いたのが1月!^^;

特に何かあった訳でもないのですが
仕事の決算だったり、悲しい事があったり、親の介護の事を考えたり
落ち着かない事も多々あったのですが

でも、お友達と遊んだり、子供の部活を観に行ったり
ネイルの方もまめにお手入れして貰ったり
必要な事の他に特にしなくて良い事なんかも
しっかりしていたり…
こうやって文字にすると自分でも何だかね…ですね。汗


sakura2015

さて。
今年の北海道は雪解けがとても速く
桜の開花もとても早くて
慌ててワン友さん達と桜並木をお散歩しに行ってきました(4月にね)

人よりずっと老いの速い犬と暮らしていると
当たり前のように感じるこんな集合写真を見ても
涙腺が緩んできます。

来年もまた皆で元気に桜を観に行けますように。

そんな桜並木をお散歩した時の写真を使って

myscrap2015 5

ラブリー❤なペーパーでスクラップブッキング
嫌な事があっても、ヒフミと一緒に過ごしたり
スクラップブッキングをしていると楽しくなってくる~!!!

先日はスクラップ友達と

20142517_201506101455157b5.jpg

プリマのスタンプを使ってバナーを作りました。
この女の子スタンプ可愛いわ~

北海道はこれからビアガーデンから始まり
外でのイベントが盛り沢山。楽しみだ~^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
