スポンサーサイト


ペーパークラフトバック♪

噂話で「友達の友達から聞いたんでけど~」

ってよく聞くけれど…それって疑わしいな~って思いませんか?

直接聞いたんじゃないよね?って突っ込みを入れたくなっちゃう。

 

でも、これは正真正銘「友達の友達」からの頂き物です^^

その「友達の友達」は手芸が好きで何でも手作りだそうで。

友達の家でカゴバックを見て、いいね~って言ったらば、

見ず知らずの「友達の友達」である私に作ってくれました♪

なんて素敵な女性でしょう!有難うございました。

で、せっかくなので作品をご紹介!

 

作品その1


 

これは、色と形をリクエストして作ってくれた私用のバックです。

持ち手の部分が動くようになっていて使い勝手も良いのです^^

紙で出来ているので、水には弱いって事だけで、後は普通に使えます。

 

 

作品その2


 

こちらは小さめのバック。すごく可愛い!

本当は私の友人の子供用に作ってもらったのですが…

友人の家庭の事情で暫らく会えないので…姪っ子用になりました。

 

器用な人って何でもささっと作る事が出来ていいですよね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

器用な人うらやましい^^わたしは学生のときの被服の提出物なんかは器用な母にやらせてましたから^^

ま~またお仲間さん!
私も母が作ってくれてました。
母のおかげで短大を卒業出来たと言っても過言ではありません。
今は孫の物を作ってくれたいます。
私は生地を買うだけ…です^^

器用のところ似なかったのはなぜ~^^姉は人並みに器用なのに私はボタン付けがやっとです・・・ちなみに絵も2~3歳児並みで5歳の甥っ子にウルトラマン書いてと言われても書けずに怒られました。

絵心は…私も無いですよ。
子供が小さい頃、ライオンを書いてあげたら
こんなのライオンじゃない~!!!
と、大泣きされましたToT
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
