スポンサーサイト


こんなに大きくなりました♪

2007年11月14日

 

タックが生まれたのは2007年7月19日

優しい笑顔が素敵なベテラン繁殖ボランティアさんの家で

母犬と7匹の兄弟で生後50日まで過ごしてから

我が家にやってきました。

 

親や兄弟から離れてたった1人で

我が家に向かう車の中で、

淋しそうに下を向いてクンクン鳴いていたタック。

ケージから離れるのが怖くて家の中を歩けなかったタック。

 

そんな、おとなしいタックも我が家に来て

2ヶ月が経ち、体も大きく元気に成長し、

今では、家で1番の悪戯娘になりました^^

 

タックとの別れはまだ来年の秋なのに

すでに今からタックとの別れを想像し、涙・涙の私です。


 


 

我が家で暮らし始めてたばかりの頃のタック。

いつもこんな顔をしていました。

 


 

たった2ヶ月でこんなに大きくなり、

我が家の絨毯はすでにボロボロ、家の中もぐちゃぐちゃです…

 


 

家に来てすぐの頃の寝ているタック。

ケージがこんなに大きく見えていたのに…

 


 

ケージもこんなに狭くなってきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す^^たくましく育っているようで^^テレビでみたことしかありませんでしたが無償のパピーウォーカーさん尊敬します^^私はタックちゃんmokkoさんにはお会いしたことありませんがお別れの時考えたら涙でちゃいました・・・

ヒサポンさん。こんにちは♪
本当に今から別れが辛くて、辛くてToT
でも、一緒にいられる時間を大切に
過ごしていきたいと思ってます。

タックー大きくなったんだね!ラブは成長が早いからあっという間に
もっと大きくなるんじゃない?食べ物も気をつけないと目をはなしたすきに
つまみ食いするよ!

姐さん。こんにちは。
いたずら…いま一番凄いのでは?
ってくらいにすさまじいです^^;

コンバンわん!タックちゃん今日もカワイイですね(*゜。゜*)ちっちゃいときは
ヌイグルミみたいで萌え~~~~ですぅ(^o^)v

おはよう!タックちゃん悪戯すごいんだねーまだ子供だからしょうがないけどね。
そちらは今日あたり雪降るんじゃない?タイヤ交換した?

pontさん。こんにちは。
タックぬいぐるみのようですか?
そこまで可愛くないです…残念ながら^^;

姐さん。こんにちは。
雪…降ってますよ~タイヤ交換は昨日済ませてます。
バッチリですよ~姐さんは替えましたか?
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
