スポンサーサイト


天国からのメッセージ

天国からのメッセージというサイト、知っていますか?

 

自分の名前(漢字入力)と生まれた西暦、性別を入力すると

天国の自分から今の自分宛に手紙が届くのです。

 

私宛にきた天国の私からの手紙によると

 

わたしは72歳で生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に

支えられた充実した素敵な人生でした。

 

どうやら私は72歳で死ぬらしい…という事は、

もうすぐ人生の折り返し地点?

でも、充実した素敵な人生になるのね!今は全然だからこれからかしら?

 

ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2009年の春の事です。

わたしはある映画がきっかけで、奄美大島へ引っ越すことになります。

そこには人生を変える運命の出会いが待っています。

メモしておいてください

 

2009年って2年後ですが

私は北海道が大好きなのでたぶん道外には住まないと思う。

で、影響を受ける映画。

これもすでにテレビドラマで影響を受けてしまっていて

来年奄美大島に旅行に行こう!と、数年前から考えていましたので…

運命の出会いですか…うーんどうなんだろう?

そんな言葉にトキメキを感じる年でもないので。微妙です^^;

 

最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは

「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。今のあなたには判らないかな

 

ですって~これは大爆笑でした!

私に今一番必要なのは痩せる事だと思っているので。

これはシンジラレナーイです^^

 

信じる、信じないは個人の考え方で、正直私はあまり信じていませんが

なんか「未来の自分からの手紙」って所が、なんか良いな~^^

 

で、子供の分もやってみたのですが…

子供は66歳で残念な事故に巻き込まれて生涯を終える。

と、書いてありました。

これは臆病者の子供には言えません!

事故で死ぬって事に怯えて熱出してしまいます。

子供は以前、北朝鮮のテポドン騒動の際も

「日本が無くなる…どうしよう…」って悩んで熱をだした

そんなヘタレ男なのですよToT

 

 


 

 

 

天国からのメッセージ。気になる方は

http://www.uremon.com/heaven/ 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖いけど知りたい^^でもやっぱり怖いからみません^^素敵な出会いがあるなんてうらやましい^^

素敵な出会…あるのでしょうか?
でも、自分の寿命がわかるって怖いですよね。

風邪から復活したばかりですが、勇気を出して訪問してみます!
素敵な出会い・・・いいなあ。

ちょっとー私は91歳で残念な事故で死ぬらしいよっ!でもさ91歳っていったら
寿命だよね?私へのメッセージは食べたい時は我慢しないで食べろ!だって
ここだけは信じられるよ。

aya-pさん。
風邪は大丈夫ですか?心配していました。早く治るといいですね^^
天国からの手紙。たぶん悪い事は書かかれないような…
でも、子供は事故死ですけれど^^;結果報告待ってます♪

姐さん。
私より長生きですね。
私のお葬式に参列して、一人息子のフォローをお願いします。
そうそう、会社の姐さんも長生きで89歳まで生きるそうです。
姐さんと呼ばれる人は長生きなのでしょうか?

アタシ 92歳で事故死だそうな (;>_<;) 92歳ってねぇ 長生きだなぁアタシ
でもねその時まで地球あるのかなぁ?

やっぱりやってみたら77歳でしたが名前は漢字、ひらがなどちらで入力するのですか~?ひらがなでやってみましたが^^

pontさん。今晩は♪
92歳ですか~長生きですね^^ 
地球は…どうでしょう?このままだと何時までもつのでしょうか?

ヒサポンさん。今晩は^^
私は漢字で入力しました。77歳でしたか~
どこか外国で暮らすって書かれなかったですか?

漢字だと70歳で寿命をまっとうするとのことで愛知県の長島というところに引っ越すと書いてありました~漢字とひらがなで違いましたけど^^

ヒサポンさん♪
いい所だけ「そうなるといいな~」と思うようにしましょう^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
