スポンサーサイト


三連休の予定

明日から3連休ですね。

この連休は…旅行!なんて言いたかったのですが

連休の最終日に子供のブラバンのコンクールが

コンサートホールKitaraであるのです。

子供達は、ここで上手に演奏するのを目標に

ずーっと頑張ってきたので遊びも我慢!

風邪にも怪我にも要注意です。

 

ですが、家でじっと…は、あまりにも暇なので、

明日は札幌駅から大通までの

「イルミネーション」を見に行こうかと考え中^^

もちろん、風邪をひかないように沢山着込んでですが。

 

その他は、

 


 

映画館で見逃した「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観て、

 


 

夜はゆっくり、まったり、飲もうかと…

左端の瓶は「鍛高譚(たんたかたん)」紫蘇の焼酎です。

後は缶酎ハイ。缶酎ハイはとりあえず今日の分^^

 

 

                           今日のタック♪


食事の時間が待ち遠しくて、そわそわしています^^

最近はとってもお転婆で、怒られてばかりのタック。困ったもんです><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タックちゃん色っぽい座り方なんですけど~^^私も飲めないくせに3連休なのでビール6本も今日買ってきました^^

今晩は^^
ヒサポンさんはビールなのですね!
明日から仕事が休みかと思うと、お酒も進みますよね^^

こんばんは、今日のタックちゃんも相変わらずめんこいです!
ますますチェスとそっくりですよ。私は久しぶりにバスケの練習に参加したら
なんだか興奮して、眠れなくなりました・・・私も飲もうかな?

aya-pさん。チェス君は元気ですか?
バスケの練習お疲れさまでした。
私は運動音痴なので、スポーツができる人が羨ましいです!
お酒♪私はすっかり、ありがた~くなっています^^
仕事休みの前のお酒って美味しいですよね~

アタシお酒飲めないんですぅ <(TiiT)> mokkoさん楽しそう (*゜▽゜*)イイナァ
明日から三連休ですかぁ (o 3 o)いいなぁ・・・・ アタシは仕事ですぅ (><)

mokkoさんおはようございます^^
昨日は夕方から仕事でした・・・鍛高譚って面白い名前の焼酎ですね^^麦焼酎ですか?自分も焼酎は大好きです日本酒はもっと好きですね、正直まだ北海道の酒はあまり飲んだ事が無いので、小樽の親戚に一度日本酒貰って飲んだ事がありましたが
昔の事で忘れました^^;また飲んでみたいです^^

おはようございます。
タックちゃん ちゃんと お食事待っていられるのですね~ 偉いです。
そちらは雪はいかがですかぁ~?
3連休 寒くないといいですね。 風邪も流行っているみたいですし。
コンクール がんばってくださいね。 うちの娘は チューバやってましたよ。

pontさん。こんにちは^^
今日から3日間仕事ですか。風邪ひかないで、頑張って下さい。
お酒は飲めない女性の方が可愛らしくていいんじゃないでしょうかね^^
私は飲むと「男らしい」と言われるので…そっちの方が嫌ですよ^^;

寅一さん。こんにちは!
昨日はお仕事だったのですね。お疲れさまでした。
鍛高譚は、紫蘇と甲類焼酎としか書いてないのですが…
お酒は好きなのですが、知識は全くないのですよ。ごめんなさい><
日本酒は北海道にもいろいろあります^^
私のオススメは釧路の「福司ふくつかさ」という日本酒です!
寅一さんが飲んだ小樽の日本酒は「北の誉」でしょうかね。有名です^^
北の誉のは「北の誉梅酒」があってこれは美味しいですよ~
今度、そちらの地酒も飲んでみたいですね~

ニャンコさん。こんにちは^^
こちらは今朝起きたら、雪が積もっていました。
でも、太陽も出てていい天気です^^寒いですが…
お嬢さん♪チューバやっていたのですね~
うちの子も今、チューバやっています。
楽器が重くて、肺活量が必要なので、練習から戻るとぐったりしています。
日曜日の演奏会。親の方が緊張しています^^;


こんにちわ^^
北の誉だったかな~^^;名前まで覚えてないですけど、美味しい酒でした
福司ふくつかさですか・・・じゃ~~今度ぜひ飲んでみたいです^^
家の地元の酒は浜娘と浜千鳥です、浜千鳥は甘口ですね、自分はどっちかと言えば
辛口の方がいいです^^

今晩は^^
私もどちらかといえば、辛口が好きです!
東北のお酒♪友人が盛岡に住んでいるので
帰省のお土産にお願いしてみようかと思っています。

プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
