スポンサーサイト


とにもかくにも…

お正月の旅行。

 

行けなくなった子供の代わりに会社のMさんが行ってくれる事になり

早速旅行会社に電話を入れたのですが…

 

「年末年始の海外はもう氏名変更が出来ないんですよ~

 キャンセルして予約し直しても飛行機が満席で取れないんです」

 

と、非常に悲しい回答を頂きましてTiiT

しかも出発予定の3日前後と帰国予定の7日前後は

やはり飛行機が満席でどの日も予約が取れないとの事…

 

でも、でも、どうしても行きたいんです~!

と、泣きついた私を哀れに思ってくれたのか

出発は2日ずれて日程は1日減ったものの

どうにかこうにか予約を取ってくれました^^

 

もう、一昨日から今日の返事かくるまでの間は

旅行行けないかも…と半分諦めていたので

午後に連絡が入った時はヤッホー♪な気分でした

 

日本旅行のY嬢!本当にありがとうございます♪

 

久々の大人な旅行!とっても楽しみ~^^v

 

 

                        ワタシまたお留守番かい?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね^^お父さんにイヤミ言われませんか~^^ふと思っちゃいました^^

こんにちは^^
父は私には直接言わないのですよ!
私が居ないときに母に「あいつは~」と、文句を言うらしいです。
偉そうだけど小心者なんです^^;

うちの父と同じです!やっぱり似てます^^

昭和頑固親父はどこのお父さんも同じなにでしょうか^^;

mokkoさんお正月旅行ですか~~^^いいですね・・・
何処に行くんですか?暖かい所に行きたいですね^^

寅一さん。こんいちは^^
お正月は台湾に行ってきます♪
休み明けは過酷な決算業務が待っているので
先にリフレッシュしてくる予定です^^

こういうのって 担当者によって ずいぶん 対応が違うんですよね~
よかったですね いい担当さんに当たって ヾ(^▽^)ノ

父 亡くなりましたけど、やはり同じでしたよ~~。
母が よく 「私(母)に 文句言うのよ、あんたに直接言えばいいのに!」って 言ってました。
親子だけど 特に結婚してからは、 父は 母を介して私に 何か言ってきましたね~。
結局は 「夫婦」のほうが 親子より 「気のおけない関係」なのかな~と ちょっと うらやましい感じもします。

ニャンコさん。こんにちは♪
担当者の方は、ちょっとフレンドリー過ぎるのですが^^;
仕事の方はきっちりしてくれました^^
ニャンコさんのお父さんも昭和頑固親父だったのですね。
でもこの世代の父親達は何だかんだ言って
「奥さんしかいない」のかな?なんて思います。

台湾ですか~~いいですね・・俺も去年行くチャンスがあったのですが、病気の為に断念しました、台湾の祭りに参加することになってたんですよ・・・観光協会からの依頼でした^^ただですからね~^^

旅行いいねー子供の代わりに行ってくれる人がいてよかったじゃない!私はこれから家に帰ります。また明日ね!

~(b^▽^)b~ 女2人旅ですかぁ (*゜▽゜*)わぁ!イイナァ・・・・ 台湾は異性と行くより同姓と行くほうが楽しいいらしいですよぉ アタシも台湾に行きタイワン★

寅一さん。こんにちは
台湾のお祭り!気になります。
寅一さんの住む都市と姉妹都市か何かですか?

姐さん。
一緒に旅行に行ってくれるとってもいい人は
他支店の姐さんです^^道内旅行は何度か一緒に行っているし
食べ物の嗜好も似ているので楽しみです^^

pontさん。こんにちは^^
台湾は同姓の方が楽しいのですね♪
子供と行くと夜遊びが出来ないけれど、今回は大人だけの旅行なので
時間を気にしなくて良いのでとても楽しみです^^

mokkoさん・・姉妹都市ではないのですが、観光協会の方からの依頼でした
なので旅費はただという事でした、でも家の芸能団体の方の負担金も70万ぐらいありましたね、去年の11月に行って来ました今年は盛岡の団体が行ったらしいです・・
俺は病気の関係で飛行機には乗れなくて断念しました、ホントに行きたかったです・・
何か日本と台湾の交流イベントみたいです、ネットでも紹介してますよ
そのうち北海道のよさこいソーラングループも行くんじゃないですか?^^

寅一さん。
そうなんですね。でも、行けなくて残念でしたね。
また次の機会に行く事が出来たらいいですね!
台湾、寅一さんの分も楽しんできます^^

プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
