スポンサーサイト


ソウルテラス ~富良野~

古いデジカメの画像を整理していたら出てきた画像から

 

富良野市内にある韓国料理のお店「ソウルテラス」

ここは、韓国人の若夫婦が経営するお店です。


 



 

                  ソウルテラスの外観はこんな感じ。


 

食べたもの1

ランチメニューの「王様ビビンバ」 ¥1,050 

通常のビビンバとの違いは、納豆が入っている事です。

女性はイソフラボンンたっぷり摂取しなくては^^

お味の方ですが、納豆の匂いと味が強すぎかな~と思いました。



 

食べたもの2

こちらは「韓国冷麺」 ¥800

韓国冷麺はかなり美味ししかったです♪

今まで食べた物は何だったのか?と思うほどでした。

冷麺も硬くで噛めないゴムみたいなイメージがあったのですが

ここのは硬いけれど、噛める!この固麺が良い!

そして何よりスープが美味しかったです^^

 

あ~富良野に行きたいな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mokkoさんこんにちわ^^
韓国風、冷麺って汁がけっこう入ってますね~そうですよね冷麺の麺ってゴムみたいなイメージがありますね~家の方なら盛岡冷麺ってあります^^盛岡に行けばたまに食べます、今度、東京にも店をオープンするらしいです・・・

こんにちは!
冷麺 おいしいですよね。 当地は 冷麺 名物なんですよ。
焼肉屋さんでは 必ずおいてありますね。

富良野 住んでみたいわぁ~!!

これがmokkoおすすめのソウルテラスなんだね!ビビンバに納豆は私も嫌だなぁ
納豆にはただのご飯が一番合うよね!
冷麺は確かにこれだ!っていう冷麺に出会ったこと無いよね。冷麺食べてみたいけど
冬の富良野は寒いから行きたくないなー

こんにちは。 私、「ビビンバ」も「冷麺」も食べたことないです。
うちのほう、気に入っていた焼肉屋さんが閉店してしまったんです。
でも、ビビンバは、納豆なしのほうがいいと思います。
全部、納豆の味になっちゃうような感じ?  
冷麺は、麺が固そうに見えますよね。 夏、食べると美味しいんじゃないですか?
私、「富良野」っていったら、「ラベンダー畑」ってイメージです。 

寅一さん。
盛岡の冷麺はよく聞きます。今までは食べたいと思わなかったけれど
今度は韓国冷麺と食べ比べしてみたいです^^

ニャンコさん。
冷麺が名物なのですね~本場は美味しいのでしょうね♪
実は私、富良野に住んでいた事があるのです。かれこれ10年位!
夏は暑くて、冬は寒い所です!住み始めた頃は
四方が山に囲まれている事が嫌で嫌で…ホームシックになりました。
でもすぐに慣れましたけれど^^

姐さん。
富良野に行く時は連絡下さい。最新うまいもの情報を提供します^^

hiromicchi*さん。
ビビンバは韓国風混ぜご飯?でしょうか。美味しいです^^
でも王様ビビンバの納豆は納豆好きの私もいらないと思いました。
富良野というと「ラベンダー畑」と「北の国から」ですよね。
私は富良野に住んでいたので、ラベンダーは見飽きてますが
ラベンダーの時期の人と車の多さは凄いものがあります。

☆mokkoさん☆こんにちわ^^
でも韓国本場の冷麺って食べた事が無いのでぜひ食べてみたいですね~
テレビでは良く見ますけど、自分の町にも朝鮮人のやってる焼肉屋があって
やっぱりキムチが凄い旨いんですよ^^はい、ぜひ盛岡冷麺も食べてみて下さい^^

寅一さん。
盛岡冷麺♪来年のGWに青森に行く予定なので
その時行ってみます^^

冷麺食べたことありません。見た目の麺がどうも・・・本場のは美味しいのかな^^キムチは大好きで冷蔵庫にいつも入ってます^^

ヒサポンさん。今晩は。
韓国冷麺の麺も固いけれど、でも美味しかったです♪
材料は全て韓国から仕入れているそうです。
キムチ!今日の夕食に「納豆キムチ」を作って食べました^^

わぁ (^¬^) おいしそうですねぇ が!しかし~~ 納豆は m(>o<)m ダメですぅ
ソウルテラスは要チェック★ですねぇ (^m^*) 

pontさん。
納豆嫌いですか~。私は納豆好きですが
ビビンバには必要ないかな~と思いました。
ソウルテラス♪是非行ってみて下さい^^

おはようございます。
富良野って 盆地なんですね。
ここも 盆地で、 ぐるっ~~と 山に囲まれています。
そのため 夏暑く 冬寒いという最悪な気象条件であります・・・。

韓国冷麺、初めて食べたときって ちょっとびっくりしますよね。
でも とても消化がよく 子供もお年寄りにも お勧めなのだとか。
盛岡冷麺 ぜひ 召し上がってみてください。
青森に 盛岡冷麺あるかな??




こんにちわ☆mokkoさん☆
王様ビビンバって興味ありますね~納豆が入ってて珍しいです
韓国人って納豆食べるんですかね~

寅一さん。こんにちは^^
ビビンバに納豆はイマイチな組合せでした^^;
韓国の方々は納豆どうなんでしょうか?
発酵食品は食べるので、食べれる方もいるでしょうね^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
