スポンサーサイト


SipAhh! 牛乳がたのしくのめちゃうストロー

モスで買ってきた

「牛乳がたのしくのめちゃうストロー」その名も SipAhh!

 

以前から気になっていたのですが、買う機会がなく

今日やっと買いました。

味は3種類あって「イチゴ風味」「チョコレート風味」「バナナ風味」

「~味」じゃなくって「~風味」って所がちょっと気になりますが

小学校の給食に出た「ミルメーク」みたいな物かな?

と思いつつ、子供と楽しむために今は飲まずに我慢!

 

 


 

袋には

飲んで(Sip)「あ~っ!」(Ahh!)と言おう!

と書いてあります。

「あ~っ!」の意味ははたして…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ☆mokkoさん☆
ストロベリーがいいな~^^牛乳にストロー刺すだけでいいんですか?
なんか、楽しそうですね^^

冷たい牛乳飲むとお腹こわす私^^嫌いじゃないけど飲めません^^北海道旅行に行ったときホットミルクなら大丈夫かと飲んだらバスツアーのバスを待たせましたよ><

モスにこんなのあったっけ?全然気にして見てなかったよ。いつも買うもの決まってるからメニューもあんまり見ないんだよね。

アタシ飲みましたよぉ すげー甘かったですぅ ストローから直にあがってくるから最初が甘いですよぉ~ アタシが飲んだのはチョコ風味でしたぁ (^o^)

私、牛乳飲めません。 べつにアレルギーじゃないのですが…
買ってくるのは、年に数回程度ですね。グラタン、スープ作るときとか…
ストローに味がついているのですね。 「チョコレート味」なら
飲めるかもしれません。

ヒサポンさん。わかります~!
私は朝出勤前は絶対に飲めません。
10分程度の移動の途中でもトイレが恋しくなるので…
私も牛乳は大好きです^^朝以外限定ですが。

☆mokkoさん☆こんばんわ^^
自分は子供の頃はちょっと牛乳飲んでもお腹壊しましたが今はいくら飲んでも大丈夫です^^ばあちゃんの実家に行って絞りたてを沸かして飲むのが好きでした^^

寅一さん。
おばあちゃんの実家で牛飼ってたのですね~
絞りたての牛乳はあまりの濃さにびっくりしますよね!
スーパーで売っているパック牛乳が薄く感じます^^

mokkoサン 飲んでみましたかぁ?

pontさん。
飲みました^^
ストローの中に顆粒が入っているので
強く吸うのがちょっと…って感じでしょうか^^;
おまけに均等に溶けないので、濃かったり、薄かったりなので
今いちだったかな~と思っています。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
